※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんには、ロンパースの方が楽です。ユニクロのキルトのロンパースがおすすめ。ハイハイ時期にずれにくく、便利です。セパレートよりもロンパースが良いでしょう。

もうすぐ8カ月です。
今からパジャマを買うならロンパースですか?セパレートですか?普段の服はロンパース着ててセパレート買い足してる感じです。
パジャマならロンパースが楽ですか?

ユニクロのキルトのロンパースを上の子の時によく着せててハイハイ時期にとても良かったので
下の子にも買いたいのですが今から買うならセパレートの方が良いのかハイハイでずれるからロンパースが良いのか迷ってます(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパース赤ちゃんって感じで大好きなので、出来るだけロンパースでした😅
うちの子小さめだったのですが80着てる間はロンパースでした♪

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    赤ちゃんらしくて可愛いですよねー^_^あの感じ私も大好きです^_^

• 11月2日

セパレート!

ロンパースはもうじっとしてないし、着せるの難しい 💧

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    確かにあのボタンつけたりするのは手間ですね(笑)
    つかまり立ちしたらセパレートにしようかなーと思いまして^_^

• 11月2日