※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆねこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。入院してから右鼠径部(足の付け根)〜右脇腹の…

切迫早産で入院中です。入院してから右鼠径部(足の付け根)〜右脇腹の痛みが酷くて悩んでいます😭💦
頚管長が2.3センチになり、赤ちゃんが下に下がってるから、重みで子宮が引っ張られて痛いんだよ、とは言われましたが、どうにか痛みが和らぐ方法はないでしょうか😣??💦

助産師さんにアドバイスをもらい、骨盤ベルトで赤ちゃんが骨盤高位になるようにしたり、足元を高くしてみたり、左を下にして横向きで寝てみたり、、、
色々してるんですが、今日は全然楽にならず、辛いです😭💦

同じような症状があった方で、これしたらよかったよ!というのが他にもあれば教えてください!💦
よろしくお願いします😫💦

コメント