※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

陣痛中にはアイスがおすすめです。おいしくて食べやすく、冷たさで痛みが和らぎます。病院のコンビニで買えるので、旦那に買ってきてもらいました。

これから出産する方へ、陣痛中の食べ物アドバイスします(*^^*)

あまり聞いたことの無い話かもですが、(笑)
陣痛中は、アイスの実に助けられました!!(笑)
おいしいし、食べやすいし口に含んでゆっくり食べられるし、
冷たいのでクールダウンして痛みが和らぎます(´˘`*)
病院のコンビニがあれば売っているので、私は旦那に買ってきてもらって陣痛中3袋くらい食べました(笑)

コメント

あき

まだ妊娠はしてませんが(笑)
2人目の時は旦那に伝えておきます!🤣

🌠

陣痛のとき体熱いからアイスの実いいですね!!

Chan♡

え!そーなんですね!
参考にします!

• なな

なな

意外と痛みに耐えてる時って固形物食べられないんです💦わたしもおにぎりやパン、カロリーメイトなどなど色々準備してませんでしたが、準備してたものは何も食べられず、アイスの実だけしか食べてません(笑)

• 11月2日
しず

まさに、陣痛中なに食べれるのか気になってるところでした!!笑
ありがとうございます!笑

• なな

なな

私、陣痛中の食べ物で、おにぎりとカロリーメイト、ちぎりパンなどなど色々準備していきましたが、意外と固形物って食べられなくて結局アイスの実しか食べませんでした(笑)

• 11月2日

参考にさせていただきます♡

3人のシングルまま

私ガッツリパンケーキ食べてました、、、(笑)次出産の時絶対食べますありがとうございます❤️

®️まま

なるほど!参考にさせていただきます!😂病院に売店ないので、旦那にコンビニ寄って買ってきてもらおう♡