※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

BMWに乗ってる方に質問です😵目安で5年ごと、7年ごと、10年ごとにそれぞ…

BMWに乗ってる方に質問です😵

目安で5年ごと、7年ごと、10年ごとにそれぞれ変える部品があると調べましたが、実際どのくらいの料金かかるのでしょうか?

その車、その時によって違うと思いますが、私はこのくらいかかったよ〜っていう経験談を聞きたいです😱

あとその料金は全て純正で交換したのか、社外で交換したのかも知りたいです😵

BMWのX1の5年落ちくらいのに乗り換えようか迷ってて、その修理費によっては大人しく日本車に乗ろうと思ってるので、ぜひ経験談を教えてください😨

コメント

私の父昔からBMWしか乗らないですが
5年とか7年とかそんなにも期間あかずに
常にどこか修理してます😥

• もも

もも

最近のはそんなに壊れないと買いてたのですが、最近て何年前のことを指してるのかわからず…

お父様は最近、新車買いましたか?
    いつも新車で買ってますか?
    それとも中古ですか?
    中古なら何年落ちですか?

質問ばかりですみません😭

• 11月2日

退会ユーザー

今年の夏に7シリーズの中古を買ってましたがもう既に「変な音がしてる」「〇〇の調子が変」だとブツブツ言ってました(笑)
    私は全く興味無いので何年落ちとか全然分からないです😰そもそも〇シリーズとかもよく分かってないくらいなのですみません💦でも本当に本当によく壊れてます(笑)

• 11月2日
  • もも

もも

とりあえずめちゃくちゃ壊れてるってことですね😭(笑)
    そういう話聞くとBM買うの戸惑います😱😱

お父様の経験談、ありがとうございます💓

• 11月2日

退会ユーザー

なんかYouTubeとかでBMWを自分で修理してる動画をあげてる方がいてそれを見ながら父も自分でやってるんですが、そうやって修理するのも含めて車が好きじゃないとBMWは乗らない方がいいと言ってました(笑)それくらい壊れます🤣

• 11月2日
  • もも

もも

旦那が普通の整備士の資格は持ってないけど自衛官で車両整備やってたので触れるは触れるけど、そうまでしてBMWに乗りたい訳ではないので…

買うのやめます!(笑)

• 11月2日
ちー

すみません、私も自分じゃないので
詳しく知らないんですが
姉が5年前?くらいにBM新車で買って
買って3年後?に何十万も出して車検に出して半年もたたないくらいに急に動かなくなって廃車になりました(笑)
車検代も水の泡...
私もBMW好きでかなり検討したんですが
やはりそれも気になって、思っている以上に維持費がかかるかも...ということでやめました😭

• もも

もも

私もここ数日ですがずっと悩んで悩んで、今日も一日中調べて悩んで…

BMW買うのやめました!(笑)

• 11月2日