※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

この人に心なんてないんだろうなって言うぐらいクソみたいに言うのに、…

この人に心なんてないんだろうなって言うぐらいクソみたいに言うのに、終わったあとは抱きついてくる。その繰り返しのループから出た方がいいのかな💧暴力のDVはないけど、言葉?はすごい。DVとかする人達の特徴?なの?離婚の話も何回も出て、親からもそろそろ帰って来いと、、すごく好き、、だけじゃやっていけないのかな💧

コメント

ぬぬ

それはDVの典型ですよ😵💦

• あき

あき

そうなんですかね💦やっぱりそうですよね。ありがとうございます!

• 11月2日
あちゃん

DVは暴力だけではないです。
肉体的、精神的に傷つけた後に優しくするのはDVする男性の特徴です
そこに依存してしまい、抜け出せない人が沢山います。
読む限りあきさんもホントは離れた方がいいってわかってるように感じます。
すごく好きという気持ちだけで20年先50年先一緒にいられると思いますか?
お子さんが大きななって自分と同じ目にもし合ってたら守れますか?
ご両親からの帰っておいでってと言われているなら帰るべきだと私は思います。

• あき

あき

ありがとうございます。喧嘩の度にこの人とは離れた方がいいと思うんですけど、やっぱり抱きしめてもらえると落ち着いてしまう自分がいて無かったことになるんです。一緒にいたい。愛してると言われるとなおさらです。それの繰り返しなんですよね。子供の為に強い母にならないといけないですよね。

• 11月2日
ママ

別れて何年かたち
良い人が見つかると
「私は何であんな人が好きだったんだろう」
「異常な人だったな」
「なぜもっと早く別れなかったんだろう」
と思うと思います。
好きなんじゃなくて
自分の視野が狭いだけだと気がつきます。
なんて狭い世界で生きていたんだと気がつけば
ポイっと捨てられますよ✨

• あき

あき

ありがとうございます。ほんとですね💧旦那さんしか見えてない状態です。突き放されると不安になり優しくされると全てが無かったことになってしまいます。恥ずかしい話両親にも視野を広げて周りを見渡してみなさいと言われました。

• 11月2日

出た方がいいですよ。勇気出してください💦離れてしばらく経てば、もっと早く抜け出せばよかったと気づくはず。
それぐらい今の状況、旦那さんがおかしいんですから。

• あき

あき

ぁりがとうございます!!
    やはり離れる勇気と行動力ですよね💦
    なかなか旦那さんの最後の優しさにしがみついてしまいます。好きなんですけど依存だとゆう事も分かっているつもりではあるんですが💧

• 11月2日

退会ユーザー

多分幻なんですよ、その優しさって。。本当に優しくて貴方を大切に思ってる人はそんなことしないので。
    目を覚ます時だと思います😢

• 11月2日
  • あき

あき

そうですょね。もぉ離婚届も離婚協議書も作成してて公証人役場と市役所に行くだけなんですけど💧もしかしたらと思いとどまってしまう自分がいてわかってるつもりなのに嫌になります😥子供がいるのに弱音吐いてすみません💦💦

• 11月2日
かか

自分の子供が結婚して旦那さんと同じタイプの人と結婚しても平気ですか?

安心して娘さん預けられますか?

自分の娘が言葉の暴力受けても平気ですか?

多分あきさんが上の質問読んで思ったことは、あきさんのご両親が今思ってることだと思いますよ!

暴力じゃないからDVじゃないは違います!言葉も立派なDVです。

子供にお母さんがお父さんに罵倒されてるところを見せて育てますか?自分は好きだからって言うけど、子供に少なからず悪影響を及ぼすと思いますよ。

子供に愛着がない人と一緒にいる意味あります?