※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola
サプリ・健康

産後2カ月で生理が再開しました。その後、順調に生理がきて一度生理が来…

産後2カ月で生理が再開しました。
その後、順調に生理がきて一度生理が来なかったことはありましたが、産後半年くらいだったので、あまり気にしませんでした。
産後1年くらいは順調にその日になると生理がきていたのですがここ3カ月くらいは生理が遅れ始め先月末は生理が来ませんでした。
まだ遅れてるのかなー?とも思っていますが、気になったのとこういうことって1年8カ月経ってもあるのかなー?と気になって書き込んでしまいました。
ちなみに産前は遅れることはあっても生理不順はなくきちんと生理がきていました。
無排卵かわからないですが、生理が38日後にきたこともあります。
主人とはしばらく仲良しがないので、妊娠はないと思います。
病院に行った方が良いのかも悩んでいます。
同じような方がいらっしゃったら何かアドバイスください。
よろしくお願いします。

コメント