妊娠・出産 風邪をひいて一週間経ちますが、漢方薬がつわりを引き起こし、食べたものを吐いてしまいます。赤ちゃんに影響はないでしょうか? ちょうど一週間前から風邪ひいてるんですが、なかなか治りません(>_<) 病院でもらった漢方のお薬も、食後に飲むとつわりのせいもあり食べたものまで全部吐いちゃいます!Σ(×_×;)! このままずっと風邪気味のままで赤ちゃんは大丈夫でしょうか(;o;)?? 最終更新:2016年1月11日 お気に入り つわり 病院 赤ちゃん 夫 ゆりごり(9歳) コメント CHAMA.. 薬飲んで吐くのはしんどいですね(||´Д`)o お母さんがある程度栄養とれてたら 大丈夫だと思いますけど不安になりますよね(´-`).。oO 1月11日 ゆりごり 返信ありがとうございます(^^) そーなんですよね(>_<) 私の身体は薬飲めなくて普段の風邪より辛くても良いんですが、赤ちゃんに影響がないか本当に心配です… 決まったものですが、ある程度ご飯も食べれるのでもう少し様子をみてみます(>_<) 1月11日 CHAMA.. 安静にしてはやく治るよう 頑張ってください ☺︎ お大事に ( *´艸`)! 1月11日 ゆりごり ありがとうございます(^^)‼ 安静に頑張ります(>_<) 1月11日 おすすめのママリまとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆりごり
返信ありがとうございます(^^)
そーなんですよね(>_<)
私の身体は薬飲めなくて普段の風邪より辛くても良いんですが、赤ちゃんに影響がないか本当に心配です…
決まったものですが、ある程度ご飯も食べれるのでもう少し様子をみてみます(>_<)
CHAMA..
安静にしてはやく治るよう
頑張ってください ☺︎
お大事に ( *´艸`)!
ゆりごり
ありがとうございます(^^)‼
安静に頑張ります(>_<)