※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
妊娠・出産

現在34w5dです(*^^*)前駆陣痛とは、どんな感じでいつ頃からなるんですか?(>_<)

現在34w5dです(*^^*)前駆陣痛とは、どんな感じでいつ頃からなるんですか?(>_<)

コメント

まな♡こう

前駆陣痛人によって違いますが…
生理痛の強い痛みって感じですね。本陣痛になる前の陣痛なので、陣痛みたいに、一定の感覚では痛みませんよ!
10分後にきたり、30分後にきたり…
それが一定になると、本陣痛です!
いつ頃かは全く予想できません(>_<)
私は前駆陣痛2日続きましたよ(^^;
なかなか本陣痛になってくれず、困りました…

• まな♡こう

まな♡こう

感覚ではなく、間隔でした(×_×)
    すみません💦

• 1月11日
  • m.mam

m.mam

そうなんですね(>_<)詳しくありがとうございます💡💡この前下痢じゃないのに下痢のような酷い痛みがあったんですが、それわ前駆陣痛なんですかね(´・ω・`)

• 1月12日
  • まな♡こう

まな♡こう

どうでしょうか…
    痛み方は人にもよりますが、
    前駆陣痛なら、動けないほど痛くなることはないと思いますよ(^^)
    その後の痛みとかはありますか?

• 1月12日
  • m.mam

m.mam

そうなんですね(´・ω・`)そのあとは何もないです(´д`)

• 1月12日
  • まな♡こう

まな♡こう

となると違ったかもです(^^)
    私の前駆陣痛は10分おきだったり、30分おきだったりの間隔がまちまちで、生理痛みたいに、お腹がズーンって重くなる痛みでしたよ(^.^)

• 1月12日
  • m.mam

m.mam

ただの便秘ですかね(´・ω・`;)笑
    生理痛みたいな痛みなんですね💡私もそろそろですかね(^o^;)頑張ります!!教えていただきありがとうございます🎵

• 1月12日
  • まな♡こう

まな♡こう

なかなかわかりにくいですよね(×_×)
    前駆陣痛なのか、ただの腹痛なのか…
    おしるしなのか、内診の影響なのか…
    破水なのか、おりものなのか…
    みんな初めてはそんな感じです!
    頑張って下さい♡

• 1月13日
とぅん太郎

週数一緒ですね(*^▽^)ノ

あたしは28wからありましたよ(>_<)ホント、人それぞれみたいです……
感じは〜子宮があるみぞおちのとこから、下腹部、腰が一気にキューっと締め付けられる感じです!子宮が大きくなってきて、内臓が圧迫されませんか?キューっとなると少し子宮が小さくなるせいか、息苦しい感じが少しの間だけなくなります!

• m.mam

m.mam

早いですね?(*_*)🌀
    そんな感じはないんですが、この前下痢じゃないのに下痢のような激痛が5~6時間続いて寝れない時がありました(´・ω・`)いつも下痢の痛みがあるとちゃんと出るんですが、出ないのでおかしいと思って心配になりました。。

• 1月12日