※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お金・保険

nanacoカードとクレジットカードの併用や、お得な情報を教えてください。

茨城に移住してきました。
nanacoカードって持っているとお得ですか?
コンビニで買い物をする事はそんなにありません。
(外出時に飲み物買う程度)
地元はローソンが多かったのでポンタカード持ってます。
買い物は出来るだけ楽天カードで支払いしてポイント貯めてます。

nanacoとクレジットカード併用できたり、この店で買い物するならお得、など、良かったら情報教えてください!

コメント

ABC

nanacoは電子マネーですよね!

うちは近所にヨークマートがあるのですが、たまにnanacoで払うと5%OFFの日があるので、その日だけチャージしてnanacoで払ってます!!

• ことり

ことり

そうなんですね!
    nanacoって電子マネーだったんですね💦それすら知らず💦
    5%offは嬉しいですね✨
    ヨークマートとヨークベニマルは違うお店でしょうか??
    茨城のことが全くわからず、こんな質問ですみません💦

• 11月2日
  • ABC

ABC

ヨークマートは関東中心?で、ベニマルは東北中心?みたいです!
    私は首都圏に住んでますが、確かにベニマルは見たことありません!

• 11月2日
  • ことり

ことり

そうなんですね!九州からの移住なので、聞いたことのないスーパーばかりで💦
    教えていただいてありがとうございます😊❣️

• 11月2日