※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
子育て・グッズ

朝から家事を済ませ、娘二人の身支度も終わらせたら11時半。次女は寝ているし、散歩や公園遊びを考えるとお昼食べたりお昼寝したりのタイミングが微妙。出掛けるのが憂鬱で、自分の要領の悪さにやるせない気持ち。

朝から家事済ませの娘二人も
なんとか身支度済ませの
気付いたら11時半😂

次女は爆睡だし
今から散歩行って公園とか遊ばせて
お昼食べる時間とかお昼寝の
時間考えたら微妙だな、どうしよう😭

出掛けるのが憂鬱になりました笑
自分の要領の悪さにやんなります💔

コメント

(*まーひ*)

すごく分かります!いつも、そんな感じで。結局、自分が、めんどくさくなって出掛けません😭
子供が二人だと余計に…

  • ほちゃん

    ほちゃん

    共感してくださって嬉しいです😭😭
    支度したのに娘に申し訳ない
    気持ちでいっぱいです💔
    今日はこのままお昼に
    寝かしつけになりそうです😭
    二人だと倍時間がかかりますよね(;;)笑

    • 11月2日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    そぉなんです。大変です(。>д<)
    仕方ないと諦めます。また、連れって行ったらイィかなって思うように気楽に考える事にしてます‼️
    お互い、いろいろありますが。頑張りすぎないように😆頑張りましょう❗

    • 11月2日