※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

ロンパースは家着でもお出かけ着でも使えます。冬用の厚手のロンパースも売っています。低月齢の赤ちゃんの服装について教えてください。

基本的な質問ですいません。

ロンパースって、家で着るものですか?
それとも、お出掛け着ですか?

上の子と季節が正反対なので服に迷っているんですが、ロンパースでも物によって家着っぽかったり、おしゃれでお出掛け着っぽかったり…

今は、お出掛けの時は短肌着の上にロンパース着てますが、生地が薄いのでおくるみやフリースの膝掛けをかけてますが、今後より寒くなってきた場合には、ロンパースでもっと冬用の分厚い生地のやつが売ってるんですかね?

低月齢の赤ちゃんのこれからの服装を教えていただけるとありがたいです。

コメント

まる

ロンパースでも薄手のものと厚手のものとあり使い分けてます🙂✨

• カナ18

カナ18

返事が遅くなり申し訳ありません💦💦

ロンパースでも色々あるんですね!
    柄や生地によって、家着にしたりお出掛け着にしたりしてる感じでしょうか?

• 11月2日
  • まる

まる

遅くなりすみません!
    基本カバーオールを着せてます!カバーオールも薄手厚手あります。
    家着とお出かけ着は分けてはいませんね☺️

• 11月4日
  • カナ18

カナ18

返事ありがとうございます!
    西松屋とかで服の説明を聞いてもいまいちピンとこずでした…
    今週買い物に行くので、参考にさせていただきます!

• 11月4日