※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチカワ
妊活

静岡県三島付近の体外受精クリニック情報を教えてください。

夫の仕事の関係で、静岡県の三島付近に引っ越すことになりました。
不妊治療継続のために、体外受精まで可能なクリニックを探しています。
その辺りで通院されている方がいらっしゃいましたら、是非クリニックの名前とクチコミを教えてください(>_<)

コメント

アヤねえ

三島レディースクリニックさんがやっているそうです。
ただ、出来たばかりで評判はわかりません。

因みに、沼津に小島レディースクリニックという有名な病院がありますが、不妊治療は腕がいいですが先生が傲慢で待ち時間も1日潰れるの覚悟です。
私は、自然妊娠で一番上の子の時に通いましたが2度と掛かりたくない病院です。
※個人的な意見なので参考まで…。

• イチカワ

イチカワ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    小島レディースクリニックのホームページに、全国でもトップクラスの不妊治療技術、のようなキャッチフレーズが書いてあり気になっていたのですが、先生が感じ悪いのは私もちょっと。。貴重なご意見ありがとうございます!

• 1月11日
チビマム

以前静岡で不妊治療をしていたものです。
元々人工受精までしかしてない病院に通っており、体外へステップアップすることになった際にいくつか紹介してもらいました。
結局旦那の転勤で通うことはありませんでしたが、三島付近ですと、沼津市にはなりますが、小島レディースクリニック、岩端医院が有名なようです。
小島レディースクリニックはおじいさん先生が厳しいようですが技術はとても高いそうです。
合う合わないがあるかもと言われました。
岩端医院は説明をしっかりしてくれ安心して治療ができる環境を整えてくれるところだそうです。
三島レディースクリニックというところも体外までやってくれるみたいです。
最近知った病院なので詳細は不明です…。ネットで見る限りは綺麗でよさそうかなとは思います!
実際に通ったわけではないのでなんとも言えませんが、三島付近ですとこの3つかなーと思います。

• イチカワ

イチカワ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    岩端医院というところは初めて聞きました!自分でも調べてみたいと思います。小島レディースクリニックは技術の評価は高いですが、ドクターの評価が皆さん一様で驚いています。先生が怖いのは嫌だなー。。三島はまだ新しいクリニックなのですね!ホームページを熟読して検討してみます。

• 1月11日
ここしょあ

私も去年の4月に旦那の転勤で千葉から静岡市へ引っ越してきました!不妊治療専門の静岡レディースクリニックに通院していて来月初めての体外授精やる予定です!三島でしたら、静岡レディースと同じ系列の三島レディースクリニックがいいかと思います😌

• イチカワ

イチカワ

コメントありがとうございます。三島のクリニックで授かれるといいなぁ。お互い頑張りましょう!

• 2月11日
むっそりーに

こんばんは☆

もう新しい病院は見つかったでしょうか?
三島からだと少し遠くなるかもしれませんが、沼津の稲垣レディースクリニックお薦めです(๑'ᴗ'๑)
不妊治療専門で患者さんへの配慮もしっかりしてます。
病院自体もとても綺麗でリラックスできる環境です。
私はそこでタイミング療法ですが半年で授かる事ができました。
他の病院で早期閉経と言われた知り合いもそこで授かる事が出来ました☆

お薦めです‼︎