※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
子育て・グッズ

お金もガソリンもないけど、気晴らしに出かけたい。妊娠初期で、1歳1ヶ月の子供がいる。どこで時間を潰せばいいか悩んでいます。

お金が無くって車のガソリンも無い。
だけど、煮詰まってきたから気晴らしに出かけたい!
そんなときは、どこで時間を潰しますか?
妊娠初期です。
ツワリは、日によって違いますが、胃もたれ程度の軽いものです。

1歳1ヶ月。
車に乗ったりカートは大好き。
一人遊びも大得意!
軽度の卵白アレルギーはありますが
好き嫌いなく何でも食べます。
基本的には、ラクな子なのですが…

コメント

deleted user

とりあえず家の周り散歩するとかですかね(*_*)

ぬん

お金ないなら公園ですかね😂
ショッピングモール行ったところでお金使いたくなるので💦

くまくま

児童館とかどうですか?
車がなくても行ければですが💦

いのりん@義父母と同居

まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m

とりあえず、近くの公園にいってブランコに乗せてみました(笑)
その後爆睡さんでした。

イロイロなご意見ありがとうございましたm(_ _)m