※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テン
妊娠・出産

後期に口の中がまずい感じが続き、体重増加も気になる初マタさん。出産後、口のまずさは改善されるでしょうか?

正産期、37週の初マタです。一時期おさまってたのですが、後期に入ってから口の中がまずい感じが続いています。それが嫌なのでつい何か口に入れてしまい、後期ということもあり体重増加も恐ろしいです😭質問は、この地味に嫌な口のまずさは出産したら無くなるんでしょうか?

コメント

わかります❗️私も次女の時、同じ状態でしたが出産したら全くなくなりましたよ☺️

• テン

テン

あっ本当ですか!?
    嬉しい、良かった〜😭もうずっとこのままだったらどうしようと心配してました💦
    あと、臨月に入ってから悪寒を感じることが多くて地味にこれも不快なんですが、きっと産んだら無くなるんですよね。産むまでの辛抱ですね💦

• 11月2日

退会ユーザー

恐らく後期つわりだと思います💦不思議と産んだ瞬間なくなるので心配しなくて大丈夫ですよ😊
    臨月になるとマイナートラブルが増えてくると思いますが、出産までもう少しなので頑張って下さい❗️

• 11月2日
  • テン

テン

嬉しい言葉をありがとうございます!!😭😭
    情緒不安定気味だったので染み入ります😌
    出産、頑張りますね!!✊

• 11月2日

退会ユーザー

とんでもないです☺️少しでもお役に立てたなら嬉しいです😆
    出産前は楽しみな気持ちと色々な不安と気持ちが揺れますよね‼️ですが、赤ちゃんに会えた瞬間全てのモヤモヤが消えるので、残り少ないマタニティー生活を楽しんでください✨

そして、出産頑張って下さいね🐱

• 11月2日