※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でミルク作ってたらミルクこぼし、揺すったけど揺すぶられ症候群になる?虐待で捕まる?

朝からギャンギャン泣くので抱っこ紐で抱っこしながらミルクを作ってたんですけど調乳中暴れた足が当たってミルクの粉をぶちまけてしまい、テンパってギャン泣きの息子を縦にジャンプする勢いで何回か揺すってしまいました
症状出なくても揺すぶられっこ症候群になってる可能性ありますか?またそれで病院に受診した場合、
私は虐待で捕まりますか?

コメント

そうとう揺すらないと揺さぶられっ子症候群にはならないと言われたので、それ位なら大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心しましたm(__)m

• 11月2日
usaton

首がガクンガクンなるくらい激しく何回も揺らすとなるみたいなので、そのくらいなら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニックでした、、安心しました!

• 11月2日

それぐらいなら大丈夫かと思います😌
でもこの前ニュースで、事故で揺さぶられっこ症候群になった子の親が、逮捕?子どもを勝手に保護されたと言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッとなってしまいました、、
    以後気をつけたいと思いますm(__)m

• 11月2日