※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

娘が1歳11ヶ月で、朝からグズグズしている。熱もなく特に変わった様子はないが、寝足りないのか心配。皆さんも同じ経験ありますか?

1歳11ヶ月になった娘がいます。
今日朝起きた時からグズグズしていて、とりあえずオムツ替えて着替えを済ましたのですが、その間も自分で立たずグズグズしていました😥

熱もないし、身体も虫刺されがあるくらいで特に変わった様子はないのでそのまままたお昼寝布団に寝転がせていたのですが、Eテレ付けてても朝ご飯用意しても目もくれずボーッとしながらたまにまたグズグズ泣いていました。
とりあえず洗濯やら最低限の事だけ済んだら一緒に横に付いてあげていたら先程寝ました😳
普段朝寝はしないのですが...

朝も普段と変わらない時間に起きたのですが、グズグズはただ寝足りないだけだったのでしょうか?
皆さんもこういう事ありましたか?

コメント

くりん

日々、育児・家事お疲れ様でございます☺
それは、心配ですね😢
もしかしたら、調子が悪くなる前兆かもしれませんね💦
うちの娘も、なんか機嫌悪いなぁって思ったら翌日とかに熱が出たり…😅
普段よりさらに気にかけて調子を見てあげていた方が良いかもしれませんね。
急に寒くなったりで大人も子どもも体調管理が大変ですよね💦

• hm

hm

お返事ありがとうございます!
    今まで熱やら体調崩す事も滅多になく、今日のような事も普段全く無かったので訳がわからず心配してしまいました😢
    確かに最近急に寒くなったりで体調にも変化があったのかもしれませんね💦
    起きたらご機嫌良くなってるといいのですが😅
    しばらく様子を見てみます。
    ありがとうございます😊

• 11月2日