※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

2歳差のお子さんいる方、下の子のお昼寝はどうやってさせていますか?ハイローラックは長時間使えません。ベビーベッドレンタルはいかがでしょうか?ベビーベッドを使っていた方は、いつまで使いましたか?

2歳差のお子さんいる方下の子が小さい時お昼寝どうやってさせてましたか?
ハイローラックはありますが長時間使えませんよね(T ^ T)
ベビーベッドレンタルとかがいいんですかね(;_;)
ベビーベッド使ってた方ははいつまでつかいましたか?

コメント

ママリ

ベビーベッド、ソファ、バウンサー、床にマットのどこかでお昼寝してます😅
気分によって寝たり寝なかったりするので寝るとこで寝かせる感じです。
ベビーベッドが一番安全ですが、私が下手なのか寝かせる時に起きやすくて最近あまり寝かせてないです💦
上の子のときも5ヶ月も使ってなかったです😣

• あゆ

あゆ

ベビーベッドは背中スイッチ半端なさそうですね(T ^ T)
    2,3ヶ月だけレンタルするか迷います(;_;)

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

病院から退院したばかりの頃はベビーベッドでも本当によく寝てくれて助かりました😂
    今はソファが一番よく寝ますが上の子がいると起こされます😱
    レンタルするとしても短い期間でいいと思います。
    ちなみに余談ですが背中というよりお腹にスイッチがあるそうで、お腹を最後まで体から離さないように寝かせるといいそうです!

• 11月2日
  • あゆ

あゆ

とりあえず1ヶ月か2ヶ月レンタルで必要なら延長って感じがいいですかね!

おなかにスイッチははじめてしりました!
    2人目生まれたらがんばってみます❣

• 11月2日
ひま

昼寝も夜も寝るときは必ずベビーベッドで寝てます!
今もまだ使ってますよ~(^_^)やっぱり一番安全な場所なので(*´-`)
うちは中古で2000円とかで買いました!

• あゆ

あゆ

昼も夜もですか!
    夜はたぶんみんなベッドじゃなくて布団なのでベビー布団で寝かせる予定ですが昼間はやっぱりあったほうが良さそうですかね!
    寝てくれない子もいるとは思いますが(T ^ T)

• 11月7日
  • ひま

ひま

うちの子はベビーベッドで寝るのが当たり前になっているので、落ち着くみたいです(^_^)上の子にジャマされない場所ですし(笑)
    上の子が大人しい子なら大丈夫かもしれないですが、うちの子は男の子で激しいのでとてもじゃないけど、ベッドなしではこわくて置いておけませんでした💦

• 11月7日
  • あゆ

あゆ

うちの子も女の子だけど活発なのでちょっと危ないですね(T ^ T)笑

• 11月7日