※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七星-02
その他の疑問

マクドナルドとか、ファーストフードって、何歳から食べられるんでしょ…

マクドナルドとか、ファーストフードって、何歳から食べられるんでしょうか?
今日とても食べたくなって持ち帰りで食べました。娘がまだまだ離乳食で大人の食べてる物に興味あんまりないので食べたんですが、大人の食べてる物に手を出すようになったら食べれんなぁと。
たまーに突然食べたくなるんですよね…。
そうなると娘用に自作のハンバーガーで、私マクドナルドかなーとか色々考えてたんですが、みなさんどう思われますか??

コメント

七星-02

サブウェイならアリですかね…?

莉緒

1歳過ぎくらいからプチパンケーキ何もかけないでそのままとか、ポテト塩をなるべく払ってとか、ハンバーガーのバンズ?だけとか…食べられそうなとこ食べさせてました(-。-;

美幸

わかりますっ...
うちもマクドナルドが近いこともあり、時々使ってます。
一歳半ばくらいからやはりほしがるようになり、あげないと泣くのでやむなくあげてました(´ω`)
パンケーキとかはいいんですけど、ポテトとかは罪悪感があります(汗)

美幸

サブウェイの方が体にいい感じがしますよね笑

七星-02

やっぱり塩とか気になりますよね!
なんかファーストフードって罪悪感があるというか…。
しかしサブウェイなかなか無くてヽ(´o`;
メニューを見ていて、パンケーキかなーとか思ってたので同意いただいて嬉しいです☆
自分はバクバク食べるのに、娘にあげるとなると、なんとなーく「…」となるファーストフード。うーーん…。

楓彪マミィ~

普通食になったら大丈夫!

ブーコ

うちの子は 1歳になる前から パンケーキやコーンを食べてました よく マクドナルドには行ってたので ポテトも塩抜きで 注文できますよ
食べてくれるなら 気をつけながら 食べさせてみたら いいと思います