※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

結婚式をするのがずっと夢だった今まで1人で7人の子供を愚痴を一つもこ…

結婚式をするのがずっと夢だった今まで1人で7人の子供を愚痴を一つもこぼさず育ててくれたお父さんと一緒にバージンロードを歩きたいって、天国のお母さんにも見せてあげたかった。
なのに旦那ときたら結婚前から借金があった事が結婚後発覚、義母もあたしにも借金あるんだよとか言い始めて総額約300万私が知る限りですが、それ以上にありそうです。
自分では把握してないし、ヤクザにも借りたりキャッシュカード…
本当最悪、結婚して娘が産まれてから転職3回目家賃も滞納、駐車場も払えない、借金も返せない、車検3月にあるし、今仕事やめたばっかりで次の仕事18日から一文無しだから私がキャバで働く事に、娘もまだ5ヵ月なのにたまーに託児所に預けるはめに。
私馬鹿ですよね、でもまだ18年しか生きていない私に離婚して娘のこの先の人生を奪いたくないんです。父親がいない、父親が違う。私の父も恥さらしになるだけです、実際姉が再婚3回目、3人兄弟の子供みんな父親違います。それを見てた私は恥ずかしくないのか、結果自分が良ければいいんだなって思ってました、同じようにはなりたくない。
どうしたらいいんだろ。

コメント

しずひ

私なら離婚しちゃいますかね。
私は女手一つで育てられてきました。別に父親がいないことを恥じたことはありません。主さんもお母さんがいなくて恥じたことはないのでは?
また、生後6ヶ月になる息子にも父親はいません。

嫁を水商売で働かせるなんてもってのほかですよ。それに、そのような生活で娘さんは幸せになれると言い切れるんでしょうか...私なら言い切れません。すみません、よそさまの家庭事情にずけずけと。
父親は違うことは私も嫌なので...というか子どもに気を使うというか。私は息子が成人するまでは再婚もしないつもりですよ。

アドバイスにもなにもなってませんが、歳が近そうだったのでつい。申し訳ありません。
でも、娘さんにとって何が一番いいかよく考えてあげてくださいね

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    私は母が7年前に亡くなっていて寂しいと思ってました(TT)
    恥だとは思ってないです!
    心に来年の5月(結婚二年目)までに旦那が変わらず同じ事の繰り返しならば離婚しようと思います(´・_・`)
    私も働く分には良いのですが水商売やらすってだめですよね本当(´・_・`)
    お1人で息子さんを育ててるのですね!頼もしいママさんで羨ましいです!
    私もそうなれたらな(^-^)

• 1月10日
ももちゃんまん

自分わ離婚しますね!!
もともと夜職してました!!
やっぱり、夜職してると、周りからの目が物凄く痛かったです!

でも、キャバクラで働いてる女の人わほとんどシングルマザーです!昼も働いて夜わキャバクラで、働いてる人が多かったです!

父親が違うから恥ずかしいとわ無いと思いますよ!!
自分わ旦那の連れ子を育ててます!
やっぱり母親が違ったら恥さらしなんですかね??

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

確かにシングルマザー多いですよね!
    父親違うの恥ずかしい、母親違うの恥ずかしい、経験した事ないので分からないですが、姉が2回目の離婚をした時子供を父や私とか兄弟に預けて仕事まじりの遊びやら行ってて子供が可哀想だなって常に思ってました、私が今、父と血が繋がってないって言われたから悲しいです、尊敬はしてるので恥だとは思わないですが!
    親の行いで子供が可哀想な思いするのはやだなって思います(´・_・`)
    後私のお父さんに恥はかかせたくないんですよね(´・ω・`)
    姉も再婚3回目私も離婚ってなると迷惑かけるかなーって

• 1月11日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

多いです!!

遊びに行くのわ考えれないですね!
    毎日育児、仕事に疲れて半年に一回遊びに行くぐらいなら、まだわかります!!

• 1月11日
a(28)

うちは借金などないですが、
礼儀知らずで恥ずかしいです。
でも、それだけでは
離婚の理由にもなりませんが
ほんとうに恥ずかしいです。
あと義実家の方々も
少し変わっていて、
お礼言わない、
新年の挨拶などもない。
などなど。
ですので旦那にはその都度
いまはお礼言うとき。
挨拶の電話して、など。
直せるとこなので
一つ一つ伝えています。

みーちゃんさんの旦那さんは
借金ということなので、
言って直す、とは別ですが
変わらないようなら
離婚されてもいいかと。
借金がある親の方が
恥ずかしいかと、、(>_<)
理由があるならまだしもですが
理由もなく借金でしたら
子どもの将来のお金なども
貯めれないのでは?と
思いました(>_<)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

礼儀知らずは嫌ですね(´・_・`)
    親しき中にも礼儀ありですからね(TT)
    理由なく借金してるんだと思います!
    返さずほっといてつけが回ってきたと義母が言ってましたが何も関係ない私や子供に回ってきましたけど?と言ってしまいました(´・_・`)
    変わらないのであれば離婚は時間の問題だと旦那にも義母にも言ってるので様子みます(^-^)

• 1月11日
  • a(28)

a(28)

ほんと、それですよ。(>_<)
    親も親なら、、てのが
    ほんとにわかりました←

理由なくだと、嫌ですね(>_<)
    義母さんに言われたのなら
    少し様子見ですね*\(^o^)/*

• 1月11日
Maya!

自分だと離婚すると思います。
キャバ嬢が駄目とかは思いませんけど、自分の親が夜働きに出てたので寂しかったのが1番です。
やっぱり年頃の子供になると、
お母さんは頑張ってるから寂しいのは我慢しなきゃって思うようになる可能性もあります。

子供からしてシングルマザーが恥ずかしいことはなかったです!
むしろ誇らしかったなと子供を産んだ今は思います!!
だって1人でうちは3人育ててるので、私が抜けたから2人ですけど、すごいと思います。

なのでシングルマザーは…とか文句言う人のことなんてほっとけばいいんです!
なら自分もやってみろよってなりますよ。できないくせにって!

なんだかんだ子供が1番なんですよ(^ ^)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

そう言えば亡くなった母も水商売してました!一緒に寝れなくて悲しかった覚えがあります(´・ω・`)
    やっぱり子供が可哀想ですよね(TT)
    シングルマザー頑張ってるママさん尊敬します(^-^)
    そうなれたらいいです!
    旦那にも義母にも話して変わらないのであれば離婚は時間の問題です!

• 1月11日
  • Maya!

Maya!

お金の面で大変なこともあると思いますけど、自分が我慢して我慢して耐えきれなくなる前に…ですね。

子供は親の少しの感情の変化でも気づいちゃったりしちゃうので(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 1月11日