※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

周期中のリフレッシュ計画やストレス解消のための飲み会について相談です。

昨日リセット😭
今回はばっちりタイミング取れたから期待してたのに😭
今周期は病院お休みして好きな時に好きなことしてリフレッシュしようかな!
旦那にたまには飲みにいこうと誘われても断ってたけど生理の痛みが落ち着いたら久しぶりに思いっきり呑んでこよう🍻
妊活休むのもったいないような気がするけどやっぱどこかでストレス溜めてるようなきがするからリフレッシュしてまた次に向けて頑張ろ👶
妊活してるみなさんのところに早く赤ちゃんきますように🙏✨

コメント

miiiik

私は、病院にも通っていましたが
いったん休憩して、改めて心が整理できたら、ステップアップするつもりでした!
そしたら意識をしていない、休憩中にできました😊
妊活が、ストレスだったんだなと感じました💦

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    休憩する前に一通りの検査とかは終わってましたか?
    私は今タイミング法でもしダメなら検査すると言われています😂
    私もストレス感じていないようで感じてるのかもしれないです😭

    • 11月2日
  • miiiik

    miiiik

    一通りの検査というか、血液検査とかはしていて、タイミング法を試して1年経ったあたりだったと思います。
    排卵造形検査?をすると言われたタイミングで気持ちの整理のため、勝手に病院休憩しました(笑)
    病院休憩して2ヶ月後に妊娠できました!💓
    病院に通い始める前は自己流で1年やってたので、授かるまでに2年半くらいかかりました😵💦
    今思えばあっとゆうまですが、その時はリセットされるたび、涙が出ていました😢😢
    私は上の子が1人いて、2人目不妊でした。1人いるからいいか、、と諦めかけたときにできたように思います。
    また、友達や芸能人の妊娠報告も正直喜べなかった時は授からず、心から喜べるようになったときに授かりました❣️今思うと全て繋がっているような気がします…💦
    YUIさんの元にも赤ちゃん必ずきてくれますよ💕なかなかストレス溜めないのは難しいですが、、無理ない程度の治療で、気持ちを整理しながらステップアップしていいと思います!
    長々とすみませんでした😓

    • 11月2日
  • pipi

    pipi

    私は元々生理痛が酷かったので子宮筋腫、内膜症がないかだけ検査してタイミング法しています!
    私も今回は勝手に病院休もうと思ってます笑
    子供欲しかったとゆうのもあり結婚してすぐ妊活始めたので結婚式もしてないので今がそのタイミングなのかなぁとも考えてます😂
    1人いても周り見ると兄弟作ってあげたくなりますよね😂
    無理せず頑張ります!!
    いろいろ体験談聞かせていただきありがとうございました😊

    • 11月2日