※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
その他の疑問

もうすぐ産後2ヶ月です!昼間骨盤ベルトをつけると夜必ずと言って良いほ…

もうすぐ産後2ヶ月です!
昼間骨盤ベルトをつけると夜必ずと言って良いほど出血があるんですけど、これは悪露でしょうか?生理でしょうか??同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

夜だけ出血ですか?
継続的に出てるなら生理再開なのかもしれないですが…
でも悪露にしても産後2ヶ月経ってまだ出てるのも変ですね🤔
生理の前兆とかかな?

産後1ヶ月検診のときは特に何も言われませんでした?

• なむる

なむる

ご回答ありがとうございます!

すみません、夜〜次の日にかけてです!前回つけた時はその日の夜から数日間出血が続いたので生理かも!と思っていたのですが、、😅
    1ヶ月検診の時は特に何も言われていません😖

• 11月2日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

⋆*✩3児mama✩⋆*

じゃあ生理再開したのかもしれないですね😊💡
    私は産後1ヶ月ぴったりくらいで生理再開しました😃💡

• 11月2日
  • なむる

なむる

ですかねぇ💦
    またしばらく様子見てみたいと思います!ありがとうございます(^.^)

• 11月2日
ぴちゃん

同じでした!
産後2ヶ月を迎えるまでうっすら悪露がでていて、骨盤ベルトをちゃんとつけてた日はなぜか悪露多めでした!
わたしの場合、1ヶ月検診で「もうちょっと悪露続くけど大丈夫だからね〜」と言われていて、2ヶ月経った頃には悪露も無くなっていて、骨盤ベルトしても出なくなりました〜(^^)

• なむる

なむる

ご回答ありがとうございます!

そうなんです!骨盤ベルトちゃんとつけた日だけ生理痛のような腹部の違和感と出血があるんです!
    あんまり気にしなくても良いんだとは思いつつも気になってしまって😥

私ももう少し気長に様子見てみようと思います!

• 11月2日