※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもが、家の中では常にギャン泣きし、抱っこが必要でストレスを感じている様子。この状況について心身ともにつらいと感じています。

今まではひとり遊びも上手な子だったのに、今では家の中にいる時は何か食べてるか抱っこじゃないと常にギャン泣きするようになりました。

何もできなくてストレスたまります。

抱っこも、好きなところに連れてってもらえないと暴れます。

1歳7ヶ月なんて、こんなもんなんでしょうか?
常にギャン泣きで、ずっと抱っこして、精神的にも肉体的にもつらいです。

コメント

ひあゆー

甘えたい時期&軽いイヤイヤ期も入ってる感じですかね☺️💦
うちもそんな時期あったので、とにかく外出てました😅公園にショッピングモールに支援センターに、毎日午前と午後ローテーションで(笑)
外だと気が逸れるから抱っこも家より減るし、帰る時はお菓子で釣って(笑)
追い掛けるから疲れはするのですが、気分は楽になったので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに外に出かけるとごきげんなので、私も最近は公園や近所を散歩するようにしています😫
    そのうち落ち着いてくると信じて、のんびり構えたいと思います😊
    話聞いてくださってありがとうございます✨

• 11月3日