※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
妊娠・出産

水曜日にグリグリされてから、常にシクシク痛いです。痛みがキューーーと強くなるときに測っています。痛みが強くて、陣痛かどうか不安です。

これは前駆陣痛ですかね?🤔
水曜日にグリグリされてから常に
シクシク痛いんですけど、
キューーーって痛くなったときに測ってみてます!
痛さはけっこー痛いです😭
思わず「うぅー😫」ってなるぐらいです!
もっと間隔がついて、もっと痛くなったら陣痛ですか?

コメント

ママリ

病院に電話してみてもいいと思います☺️

  • hnhn

    hnhn

    なんだか間隔が整ってきた感じがするので電話してみます!😣

    • 11月2日
三児のmama (26)

間隔がバラバラなので、まだ本陣痛ではないのかなと思いますが、これで間隔が整ってくれば陣痛かなと思います!

  • hnhn

    hnhn

    こんな感じになってきました!
    病院に電話してみます!😣

    • 11月2日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    6分間隔になりましたね!
    頑張ってください💗

    • 11月2日
ゆみ

間隔がまだ長いので、10分くらいになれば陣痛かもしれません!

40週なので、いつ来てもおかしくないです!
陣痛中は、何しても痛くて動けなかったです!

頑張りましょ!もう少しで会えますね💕

  • hnhn

    hnhn

    こんな感じになってきました!😣
    電話してみます!✊

    • 11月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    陣痛ですかね!!!
    頑張ってくださいね😊
    もう、会えますよう💕

    • 11月2日