※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♡
雑談・つぶやき

昨年12月21日に妊娠が発覚しました。速攻つわりらしい体調変化があり、…

昨年12月21日に妊娠が発覚しました。
速攻つわりらしい体調変化があり、最初は凄く胸焼けと吐き気が酷く、ここ一週間位前から急激にマシになりました。
サッパリした食べ物よりも、こってりした食べ物、牛丼やラーメンが無性に食べたくなり食べてしまいます。
これも妊娠に関わることなのでしょうか??
それと、つわりはこんなに早くから始まるのでしょうか?

コメント

ぺこちゃん^o^

つわりは並がある時がありますよ(><)

• アンパンマン♡

アンパンマン♡

お返事ありがとうございます☆
    やっぱり、、そうなんですね。
    こないだはむーっちゃ体調いい!っていう日もあれば、朝なかなか起床出来なくてなんだかムカムカする!とか色々あって、分かりませんでした。
    波があるのなら、その時その時の体調をみて生活してみますね☆

• 1月11日
memamari

こんばんわ♬

私も早い段階からつわりありましたよ(;´・ω・)そして今もつわり奮闘中です‼︎

食べ物の嗜好がかわってり、これが食べたい‼︎ってなるのつわりのせいって聞いたことあります♬

• アンパンマン♡

アンパンマン♡

お返事ありがとうございます☆
    お互いにつわり葛藤中なんですね!
    妊娠は病気じゃないけれど、私初めてのことだらけで心配になってます。。
    今の症状もつわりの関係なら気を付けて食事も摂らないといけないですね。

• 1月11日
  • memamari

memamari

私も初マタママです‼︎ちなみに27歳です♬
    いろいろ初めての経験でわからないことだらけで…。

今までは健康ヲタクと言われる程、食事内容は気にしていましたが、妊娠してからというものお菓子食べるわカップ麺食べるわ、食生活乱れまくりです💧

つわりが治まったらまた健康ヲタクに戻れる事を信じて日々過ごしていますw

妊娠初期でいろいろ大変なこともあると思いますがお互い身体には気をつけましょうね♬

• 1月11日
  • アンパンマン♡

アンパンマン♡

私は32歳です^_^

私も健康オタクです!
    今はガタガタでヤバいです、、
    早く余裕持って健康面を考えれる様な時期にきてほしいですね!

• 1月12日
  • memamari

memamari

私もガッタガタです(;´・ω・)

早く安定期に入って安心したいですよね♬
    まだ周りにも言えないですし💧

• 1月12日