※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

前日の健診で子宮口が指一本分空いていると言われ、おしるしは3日前からあり、昨日は前駆陣痛が頻繁でしたが、不規則なまま眠れた後、朝方トイレに起きるとお腹をぎゅーっと握りつぶされるような痛みが7〜15分間隔で起こっています。朝陣痛かもしれませんが、陣痛が来た方いますか?

前日の健診で、子宮口は指一本分くらい空いてると言われて、次の日朝陣痛来た方いらっしゃいますか??

おしるしは3日前からあり、昨日は前駆陣痛が頻繁でしたが、不規則なまま眠れたので寝てたら、朝方トイレに起きるとお腹をぎゅーっと握りつぶされるような痛みが7〜15分間隔ではあるものの、7分だったり15分だったりとバラついてます。。。

コメント

ゆみ

ちなみに、こんな間隔です!!

はじめてのママリ🔰

そのまま本陣痛に繋がると良いですね!
私は予定日の1週間くらい前からおしるし、前駆陣痛が続き夜も熟睡できなかったです😔
予定日ちょうどに本陣痛から入院、翌朝出産でしたが、前日の検診で子宮口全然開いてないよ!運動してね!って言われてました😅

• ゆみ

ゆみ

ちなみに、だいたいどれくらい規則的になったら病院行かれました??いまのところ、1時間くらいはもう7〜8分間隔なんですが、痛みが思ってたよりも強くなくて(≡Д≡;)歩いてたら一度立ち止まれば我慢できるくらいです( ´_ゝ`)

そうなんですね!!一気に開くこともあるんですね(p*'v`*q)

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は10分切った時に不安で電話して聞いちゃいました!
    病院からは5分切ったら電話しないで直接来て。と言われました。
    私は行って帰されるのは絶対に嫌だったので何回か電話しましたよ!
    本陣痛に繋がった時は痛みの波がきたら立ち止まって小さくう~😣と声が出るほどでした!なんかそのまま繋がりそうですね!

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね!
    じゃあ、あと少し様子見て間隔変わらなそうだったら電話して見ます!!

痛みもそれぞれって聞くから、これが陣痛?わからん!ってなってます笑

ありがとうございます😊

• 11月2日