※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

下の子が夜泣きで、放置して泣き疲れるのを待っているけど、ストレスが溜まっている。皆さんはどうしていますか?

ここ数日、下の子が夜泣きです(;゚∀゚)
抱っこしたって暴れるし蹴られる叩かれるので基本的には放置して泣き疲れるのを待っているのですが皆さんはどうしていますか?

風邪で喉は痛いし生理始まるし寝不足だしでなんかもーストレス半端ないです(;゚∀゚)

コメント

チポメイ

同じですよー(^◇^;)うちは姉妹ともに夜泣きしたりするので、落ち着くまで知らぬ顔して落ち着いた頃にお茶を飲ませて寝てもらったり、そのまま寝付くのを待ったりという感じです。

• ととこ。

ととこ。

同じ方がいて安心しました( ´∀`)
    同居なので子供が泣くと義両親がうるさくて…

夜泣きだって言うと2歳になるのに夜泣きなわけないと💦
    なんでだなんでたと言われても本当困ります(笑)

夜泣きの理由なんか考えたって仕方ないですよね(;゚∀゚)
    多分、考えても仕方がないことNo.1…(笑)

• 11月2日
  • チポメイ

チポメイ

そうですね、、孫が泣いてたらなんや言うてきますよね(^◇^;)可哀想にとかうちも言われて、どうしようもないしなーと思いつつ。。

小学生くらいまでは夜泣きするから仕方ないかなーと保健師さんに相談したらそう言われました(^◇^;)

• 11月2日
  • ととこ。

ととこ。

なるほど!
    小学生くらいまではあるって伝えておきます( ´∀`)
    夜泣きなんて5〜6歳まであって当たり前に思ってましたが義両親世代は赤ちゃんのもの…という認識なので世代間ギャップは大きいなぁと日々思います。

• 11月2日