※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠33週目で夜おしっこする夢を見て、シーツが濡れていました。破水ではないと思いますが、おねしょなのか心配です。胎動はあり、漏れ感覚はないです。

今日で33週目にはいりました。汚い話なのですが、夜おしっこする夢を見て、シーツにじわじわくる感覚があったので飛び起きたら濡れてました。さすがに破水ではないだろうと思って今は様子見てますが、においなど全くわからなくて色もわかりません、けど胎動は確認できてますしその後は漏れてるなってゆう感覚はなく濡れてもいませんでした。やっぱりおねしょなんですかね?

コメント

ぎーん

わたしも全く同じ状況でした!
破水でした👍

  • ゆ

    すぐに連絡ってしましたか??それとも様子みましたか??

    • 11月2日
  • ぎーん

    ぎーん

    連絡しましたよー!

    • 11月2日
y

私も妊娠中よくトイレの夢見て漏らしてましたwwww旦那にゲラゲラ笑われてましたwwトイレが近くなったり尿漏れはよくあることみたいなので、しばらく様子を見てもいいと思います!

  • ゆ

    わかりました!ありがとうございます!!

    • 11月2日
deleted user

高位破水なども考えられるので
念のため病院に行った方がいいかも(´;ω;`)
破水かな尿もれかなって心配しているもりも、安心できると思います!

  • ゆ

    おしり軽くシャワーで流してしまったんですけど大丈夫ですかね、、、

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    尿もれなら心配ないですが、
    破水だったら感染症のリスクがあるから、シャワーも良くないって聞きますよね😭
    私だったら心配でいられないから、
    病院行っちゃいます😅

    • 11月2日
  • ゆ

    ですよね😨😨😨
    お母さんに言って連絡してみます😨

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後大丈夫でしたか??😭

    • 11月2日
  • ゆ

    破水ではなかったのですが切迫早産になると診断されちゃって退院未定の入院することになってしまいました😢

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか(´;ω;`)
    破水じゃなくて良かったです😊✨
    私も切迫で入院しました😣
    入院もまたツライですね😭
    大事にしてください😊✨

    • 11月2日
  • ゆ

    ありがとうこざいます😊

    • 11月2日