※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

主人が生まれたての息子に夢中で物凄く寂しいです。普段はとても優しい…

主人が生まれたての息子に夢中で物凄く寂しいです。
普段はとても優しいし、家事育児もしてくれるし、息子の事も大切にしてくれます。
でもふとした時、私と息子に対する態度の差を前に 悲しくて涙が止まらなくなります。

息子に見せる優しい笑顔。
付き合いたての頃はあんな顔で私のこと見てくれてた、その顔が大好きだったんだよなーなんて。。


妊娠中はたくさんスキンシップして優しくしてくれてたけど、あれも私じゃなくて私の中にいる息子へだったのか…😢
産後、大好きな主人の事を嫌になるのかなーって心配してましたが まさかの逆。
まだまだたくさん愛してほしい…😞

コメント

2児ママ

大丈夫ですよー、旦那さんを取られた気になるのは私もそうです笑

あまりにも寂しくて
「ねー、おーい、愛情足りてないんですがー」ってふざけて(こっちは半分マジ)言ってたら
ちゃんとスキンシップ取れるようになってきました笑

deleted user

私もです😢
全然かまってくれません...

妊娠前、同棲していた頃は仕事から帰ってきたら速攻私に抱きついて来てたのに、
子供産んでからは帰ってきたら真っ先に子供の所に行ってあやしてから すぐお風呂に入ってしまうようになりました😔
イチャイチャする時間もなくなったし、寂しいです😭

deleted user

子供に関心ない父親より全然いいと思いますけどー!
むしろ、子供より私(自分)って感じのが無理です💦
子供を、誰より一番に考えて欲しいし愛して欲しいです!

人それぞれですけど💦

︎☺︎DANNY☺︎

え、うらやましいです😲
うちの旦那は多分、息子達<私 なのでもっと息子達を愛して欲しいです😭

まる(25)

えーー!!!!!!!
すごい可愛くてにやけてしまいました☺️💗

ほんとに旦那さんのこと大好きなんですね😘
大丈夫です🙆‍♀️
他から見るからそういう風に
見えるかもですがきっと
他人からみたら
Dさんを見る旦那さんの目は
愛しい気持ちでいっぱいだと思いますよ💗
そうじゃなきゃ、
家事なんて手伝いませんし!!!
ちょっとうらやましくて
やきもちでそういう風に
見えるだけかと☺️
今は体も休ませてくれてるんじゃないですか?
きっと、また産後の体力戻れば
スキンシップもあったり、
1歳とかなれば
託児所とか預けて1日くらい
二人でデートしてきたらいいですよ💑

アオ

大丈夫ですよ😊
お気持ちわかります😊
私も犬にやきもち妬いてたときありました。
今はお子さん生まれたてだし余計ですよね✨
愛情のある旦那さんで何よりですよ💕
Dさんにだって愛情表現はあるんじゃないですか?
子供と奥さんは別物だと思います。
お子さんに寝たら甘えちゃえばいいんですよ😊💕
私はそうしてます❤️