※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋を予約しようと思っていたが、ポイント20倍のチャンスを逃し、福袋購入を諦めた。他のセールで買い物したため、福袋はやめるか迷っている。皆さんは予約しましたか?離乳食の準備をします。

愚痴です。

ミキハウスの福袋…買おうか迷ってて、ホットビスケッツのは、1万でアウター込みだからとりあえず予約しようと思ってました😋

11/1は、楽天でポイント20倍の店があって、子ども寝かしつけたら買おうと思ってたら…

一緒に寝落ち😨起きたの00:00ジャスト😱寝落ちした自分を恨む〜😭2000ポイントは大きい💦
昨日、クーラクールのセールでたくさん買っちゃったから、福袋は買うなとの暗示かぁ😭

皆さまは、予約しましたか??

これから離乳食ストック作ります😰

コメント

めろん

1万円のミキハウス福袋買いました!楽天で。ポイントに釣られましたー
ホットビスケッツ は昨年買いましたがアウター入りでかなりお得です!子供らしくて可愛いし今年のは中身固定なので安心ですよね。
またポイントが増えた時とか来月のスーパーセールあたりなら買い時では??

• りー

りー

ミキハウスの買われたのですね!私も、ミキハウスのは、1万か2万どちらにしようか迷ってます✨ネタバレ見てからでも遅くないかな?と様子見です😚
    ポイント釣られますよねー!ほんと寝落ちしてバカだー😭
    今後も20倍近くまで上がってくれれば良いですが…その前にホットビスケッツは売り切れたらどうしよう💦

• 11月2日
  • めろん

めろん

2万円はさすがに手が出なかったんですが、もう少し子どもが大きくなったら買いたいです!(着たくないと言われない限り!)
    昨年は20%オフもありましたよね!ホットビスケッツ は人気ですが沢山作ってそうなので売り切れない気がします!

• 11月2日
  • りー

りー

小さなころはすぐサイズアウトしちゃうから、あまりたくさん服入っててももったいないですしね💦
    最近もうすぐ歩けそうで、可愛い服買ってあげたい欲に惑わされてます😅
    私も、着たくないと言われるまで、自分には似合わなかった可愛いフリフリなお洋服着せたいです😚

20%オフがあったのですか?!その時まで待ちます!良いこと聞いた〜✨20%来なかったら、縁がなかったと諦める気持ちで😅
    たくさん作ってそうなら安心です✨
    色々情報をありがとうございます😊

• 11月2日
  • めろん

めろん

歩けるようになると洋服がまたすごく似合うのでやっぱり好きな服を着せたいですよね!20%オフはミキハウスとダブルBだけだったと思いますし、今年はどうなるかわかりませんが…縁があれば思い切って買っちゃって沢山着せて、着れなくなってフリマで売ってもミキハウスなら高く売れるみたいですよ。生地や縫製が良いので傷みにくいのも気に入ってます。

• 11月2日
  • りー

りー

20%はミキハウスとダブルBだけだったのですね!じゃあホットビスケッツはポイントアップに買って、ミキハウスは、20%を待ちます😋ならなかったら、来年のお楽しみにします✨来年は、ミキハウスランドにも参加したいです😚

フリマアプリでよく出品されてますよね✨毎日チェックしてる暇人です笑
    お高いだけあって、しっかりした作りは助かりますよね😊

• 11月2日
  • めろん

めろん

私もこの前ミキハウスランドに行きたかったのですが子ども連れでは大変そうで預けられないし断念しました…来年は行きたいです!同じくフリマサイト見るのが息抜きです!笑
    お互いに来年はステキな洋服たちとご縁がありますように…

• 11月2日
  • りー

りー

私は、ミキハウスに目覚めた時には、最寄りのミキハウスランド終わってました。笑
    子連れは、揉みくちゃにされちゃうから、危険ですよね💦
    来年頑張りましょう♫
    夜中にお付き合いいただきありがとうございました😊

• 11月2日
にぼし

この投稿を見てヤフーショッピングからポイント3倍のを、ポチッとしてしまいました…
サイスは迷って90、まだ親が選んだのでも着てくれるかな~❣️

• りー

りー

お返事遅くなりすみません💦
    投稿がお役に立てて良かったです😚
    ヤフーはやってないので、知りませんでした!ポイント3倍なのですね♡
    うちも、まだ10ヶ月なので、サイズが80も少しゆるめで、80か90か迷ってます😅80だと、来年の冬着られるか…💦
    まだまだ親の選んだもの着てくれますよ😊

• 11月3日