※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

ピンク色のものが出て心配です。流産の兆候でしょうか。経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠初期の者です。

先程トイレに行った所、薄いピンク色のものがティッシュについたのですが、これが何かご存知の方いらっしゃいますか❓💦💦

以前一度流産したことがあり、今回も随分以前から流産の心配をしておりました所、今日、ピンク色のものがティッシュについておりました。

このピンク色のものが流産に繋がるのではないか❓と心配しております。

ご存知の方やご経験のある方、どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

ちゃあ

こんばんは(*^^*)
私もそのくらいの時期に仕事中トイレに行った際、ピンクの出血?おりもの?のようなものが微量出ていたことがありました💦
初めての妊娠で不安だったのですぐに病院に電話。
血の量が増えたり、色が変わったりしたら病院に来てくださいとのことだったのでその日はとりあえず安静にし、次の日念のため病院受診しました。
結果特に異常はなく、赤ちゃんも元気でした(>_<)!
不安なら病院に電話、受診が一番だと思います(>_<)!安心したいですし。

• ☆★

☆★

メッセージありがとうございます🌷😂
    まさしくピンク色のおりもののようなものでした。

明日病院に連絡してみます❗

• 11月2日