※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
妊娠・出産

予定日まで一週間を切りました。恥骨痛があり、腰も痛いです。子宮口はまだ1センチしか開いておらず、不規則な痛みと寒気があります。

予定日まで一週間をきりました☺︎
早い時期から前駆陣痛?とゆうより
恥骨痛と言うんですかね💦
下の部分が刺さるように痛かったりとはしていたものの
体制を変えたりするとすぐ直っていましたが
今日はいつもより頻繁になり腰がものすごく痛く寝れないです😭😭
今日検診だったのですが子宮口も1センチしか開いてなく
硬いからまだかなぁと言われたばかりです。。
不規則な痛みではあるので陣痛ではないかと思って様子を見ているのですが、変にとても寒気があります。
この寒気はなんなんですかね😭

コメント

まみ

こんばんは、はじめまして!
私が今年の6月に初出産した時の事と似てたらなと思い投稿させてもらいます😃
私はちょうど39週の日に出産をしました。
出産の3日前から、これっておしるし❓と、思うぐらいの薄ピンクのおりものが有りました。
おしるしがあってから2日後に検診予定だったので、先生に話をするとやはりおしるしだったみたいですが、子宮口はケティさんと同じく1センチほどでした。
ですが、それが刺激になって出産に繋がる事もあると言われ、そろそらかと思ってました。
次の日の朝、まさかの破水💦
3時間後に病院に行って、昼頃から本格的な陣痛が始まり、結果6時間で出産することが出来ました😆💦
私の場合、月の満ち欠けも関係したのかもしれませんが、状況がとても似てたので少しでも参考になれば幸いです😃

• ケティ

ケティ

詳しくありがとうございます!
    今日の内診の後2時間後くらいから出血があったんですけど、内診のせいだと思い気にしないでいたのですが
    半日くらい出血止まらなかったんですけど
    それはおしるしではなく内診による出血なんですかね😭😭

• 11月2日
  • まみ

まみ

おしるしの出血はかなり少量の血で、破水するまでで続けてましたよ😀
    あくまでも、私の場合ですが💦

• 11月2日