※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那にえっちを誘われたのですが断りました。今週、子宮ガン検診で1つ引…

旦那にえっちを誘われたのですが断りました。
今週、子宮ガン検診で1つ引っかかってしまい1週間、膣剤を挿入しなけらばならなくてそれを挿入した後に言われたのでこの事をちゃんと説明して断ったのですが、お前とはもうやらない。お金を出してまで違う人とやるまで言われました。
本当に腹立つ。私はやるだけの人なの?
1人息子がいてこれからまた生まれてくる子供がいるのによく言えたなって思います。
こっちは子宮ガン検診で引っかかって不安なのに何もわかってくれない?

コメント

kmk

ごめんなさい...
ありえないですよ旦那さん!!!!
そんなん言われたら離婚レベルです!😡

• りさ

りさ

ありえないですよね。
    本当に腹が立ちました。
    絶対にって言われたら本当にショックだったしなんで自分今ここにいるんだろって思いました。

• 11月2日
🍓 🍓

はぁ!?!?!?
お金を出してまで違う人とやる!?
ありえません。おかしすぎます💦

言っていいことと悪いことがあります😱
ただでさえ大事な時期なのに…

• りさ

りさ

お金もないのにそして私にそうやって言って傷付けて何が面白いんだろ。
    頭おかしいですよね。

子供もいるもにひどい旦那です。

• 11月2日
満腹中枢ないのすけ

私なら子ども連れて即出ていきます😪

• りさ

りさ

出来る事なら出て行きたいです。

• 11月2日
naOo

信じられない💦
赤ちゃんがお腹の中にいて
奥さんが大変な時なのに
自分の性欲の事しか考えられないなんて💦

• りさ

りさ

断られた事にショックだって言われましたけど私は逆にそうやって言われたのが本当にショックでした。

つわりがひどくても何言わず必死にこっちは頑張ってるのに腹立ちます。

• 11月2日
  • naOo

naOo

私なら離婚考えるレベルです😭

• 11月2日
なち

ごめんなさい。旦那さん人間としてありえないです。
嫁はオナホじゃないし、お金出してまでする ってあまりにも失礼極まりない。親しき仲にも礼儀ありです…。
妊娠中で身体も辛いのに、その上にガン検診引っかかって気持ちまで不安で辛くなってる自分の嫁を労れないのか…?💦
思いっきりビンタしていいと思いますよ。しっかり、できないという理由も説明してるのにそれは本当にあり得なさ過ぎです…。

• りさ

りさ

本当にそうですよね。
    私は性欲をみたす道具じゃないのに。

子宮ガン検診でビビってるんじゃねーぞまで言われました。

• 11月2日
  • なち

なち

りささんの代わりに私が旦那さんビンタしに行きたいくらいです。
    私は子宮頸がんの検診で卵巣嚢腫が見つかったので、子宮頸がんの検診ってすごく大事だし卵巣や子宮は沈黙の臓器と言われるくらい症状が悪化してからしか見つかることも多いのに…

実家などに帰ることは難しいのでしょうか?
    もし可能なら、実家に帰り相手の親や自分の親に言われたことすべて打ち明けてしまえないでしょうか??(´・ω・`)

• 11月2日
ちい

私も過去にやりたくないと拒否した時一緒にいる意味ないじゃんと言われました。心無い一言傷つきますよね…🤣

• りさ

りさ

本当に傷付きます。
    そしたらなぜ結婚して子供もいるの?って思ってしまいます。

• 11月2日
キティ

旦那さんが悪すぎです。
市役所に相談して逃げれる場所あるか聞いてみてはいかがでしょうか?

• りさ

りさ

少し聞いてみようかと思います。

• 11月2日
ちゃん

私の旦那は断ると私が浮気していると疑ってきましたよ😂
出産して会陰切開したところがめちゃくちゃ痛くて断ってるのに。
もう男ってほんと最低ですよね。
りささんの旦那さんもありえないです。よくそんな事妊婦に言えたなと!
急所切断してやりたいですね😑

私はもう他にもいろいろあり離婚しましたが😂

• りさ

りさ

私も言われました。
    浮気してるんじゃない?のと。
    逆にフラフラ遊びに行く旦那の方が疑います…

息子もいてお腹にも子供いるのにするわけないでしょって思います。

痛みなんてわかってくれないですよね…

• 11月2日