※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

愚痴らせてください。結婚してから人との関係が狭くなりました。旦那が…

愚痴らせてください。結婚してから人との関係が狭くなりました。旦那が異性関係にうるさく、インスタやラインなど男とかかわってないか聞いてきたり、友だちと遊びに行きたくても怪しいと疑われていつも喧嘩になります。
今まで関わってきた男友達とも縁を切って女友達とも遊びに行けなくなり、家に引きこもってひたすら子どものお世話です。息抜きに遊びに行こうとすると怪しいと疑われて、説得しようとしたりLINEの文面などの証拠を見せようとすると「俺証拠とかを見せようとしてくる奴ウザイって思うんよね。」と言われました。疑ってくるから信用してもらいたくて見せてるのに…私への信頼ゼロですよね。これ。イライラして逃げ出したくなります。

コメント

snoopy

何か過去に浮気したとかですか!?
うちも異性関係厳しめですが
付き合ってからだと7年経って
もうそこまで束縛も無くなりました!
外で遊びに行くのがNGなら
みきさんの自宅に友達を招くとかも
ダメなんでしょうか!?

  • みき

    みき

    いえ、旦那はバツイチで元嫁の浮気で離婚したことがあるので、厳しいことは承知なのですが最近なぜか束縛がすごく増してきてるんです…
    時間が経ったら信頼関係も築けていけるのかなーと思いますが…分かりませんね^^;
    私の家に友達呼ぼうとしたら嫌そうな顔するんですよね(-_-;)

    • 11月2日
あーちゃん

私はまだ結婚してないですが私の彼氏も異性関係にはすごくうるさいです。私のする化粧とか服装とか男と俺がいない時は絶対に話すなと言われています。1人で外出るのもだめなのですごく困ります。

疑わないで信じてもらいたいですよね。😣😣

  • みき

    みき

    信じてもらいたいし、私は証拠を見せてるのにその行為自体をウザイとか言うって最低ですよね…その先信頼関係築けていけるのか心配です(-_-;)
    化粧とか服装も何か言われるんですか?それはひどいです!もう、アイデンティティの欠如ですね!

    • 11月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    疑われないようにこっちはこっちなりに証拠見せてるんですもんね。それをウザイって言われたらどうしようもないですよね😰😰
    言われますほんとめんどくさいです笑

    • 11月2日
ℳ

独占欲が
強いんですかね?
うざいですね(笑)

女友達とも
遊べないなんて
ストレスたまっちゃいますね!
たまには
外に出て
友達とお話しするだけでも
気分転換になるのに…

じゃあ、お前も
誰とも
遊びいくなよ!
って言ってやりましょう🙎

  • みき

    みき

    ほんとストレスたまります!
    じゃあ私はどこで気分転換すればいいんだと!今度言ってやろうかと思います!そのくせ旦那は今度友人の結婚式に行って2泊くらいして不在なんですよ!その隙に私もどこか行こうかな!と思ってます^^;

    • 11月2日
まる(25)

うちもですよ💦
なのでよくわかります!

結婚前の仕事してる時から
私はバイトの子たちのシフト作って
ラインが必要だったのに
消せ!と💦
結局、人伝えでシフト組んだり
もちろん付き合った時点で
男友達0ですし
Facebook、インスタ等のSNS自体禁止、
今では、女友達でも
外で会うのは禁止なので
私か相手のおうちのみ、
もしくは外出は実家、義実家、
買い物のみです😨
子供たちを預けて一人で出かけるなんて
ありえないですし
子供と公園もNGです🙅‍♀️
旦那がいればオッケーですが。
あとは、許可制になりますが
許可はでないです 笑
同窓会も許可降りなかったです!笑

子供を連れて出かけても
旦那が一人で新築の家に打ち合わせ行ったりしてるのより
帰りが遅ければすぐ電話きます ←
いつ帰ってくるの?なんでいないの?と💦
その件でもこの間喧嘩しました!
私の方が後からおうちでたし
二人の面倒見ながらの買物で時間もかかるので!(3時間くらいです!)

なので、気持ちわかります!

  • みき

    みき

    それはきついですね(><)
    自由がぜんぜんないですよね!
    きっとまるさんは私よりも自由がないと思います…やっぱり信頼関係って大切ですよね(-_-;)

    • 11月2日
ちゃん

私の元旦那もそうでした!

友達と遊ぶ場所は言うのですが、移動したことを伝えないと激怒。
遅くまで話し込んでいると遊んでいた店の営業時間を調べて「もう営業時間すぎてるのに何してるんだ?!」と激怒。
トイレットペーパーの減りが早いと誰か家にあげたかと問いただされる。(妊娠してトイレの回数異常に多くなっただけ)
昼寝しててLINEの返信しないとなぜか男を家にあげてたんだろと言われる。
産後の仲良しが痛すぎて断ったらほかの男とやってるから俺とはやらなくていいんだと言う。
車に何か少しでも変化があれば誰か乗ったんだろと問われる。
私はオシャレ大好きなのにVネックの服も拒否されて道行く男に谷間を見せびらかしたいんだと言われる。
これらに対して旦那のこと責めると俺なんかいなくなればいい、死ねばいいんだ発言。

言い出したらキリがありません(笑)

もう他にもロクでなしすぎて離婚しましたが、
そんな奴は私が産後の入院中、喧嘩して帰れ!と言ったらパチンコ言ってました(笑)離婚するまで知りませんでした!

そういう人は自分のやることは棚に上げますし、隠すのが上手い人です!

Yuzu mama☺︎︎❤︎

うちもほんとにそんな感じです…笑笑

仕事してるので出れる時と出れない時ありますが電話来て出れないと何してたの?男?ってめっちゃ聞かれます。笑笑

私がこの日友達と会ってもいい?って聞くとふーん、そーやって男と会うんだ、って言われてそのくせ自分は友達と飲みに行きます。笑笑
なんやねん。って感じです。笑笑
だから電話できる時は永遠と電話してます。電話嫌いですが疑われるのも嫌なので。笑笑
つか浮気なんてする暇あんなら1人でゴロゴロしててーわ!って思います。🤫笑


長々と失礼しました。

  • みき

    みき

    いちいち疑われるのも疲れちゃいますよね(-_-;)
    ほんと、男って自分のことを棚にあげて人の事言ってきますよね…そこをどうにかしていただきたいですよね!

    • 11月2日
みき

エピソードの部分、共感するところありまくりです!死ねばいいとか自虐する人に限って死ぬ勇気なんてあるはずもなく、すべてにおいて考え方が甘いんだと思います。入院中にパチンコとか喧嘩したとしてももっと嫁のためにできることはないんかい!って思いますね^^;