※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruruka
サプリ・健康

数週間前から、右下腹が痛くて、内科で血液検査と尿検査、CTを撮っても…

数週間前から、右下腹が痛くて、内科で血液検査と尿検査、CTを撮ってもらいました。特に異常なしだったので、胃腸がストレス等で荒れているかもしれないからと、胃腸薬を病院でもらって飲んでいます。

その後しばらく痛みは緩和したのですが、最近は刺すようなズキズキした痛みがするようになってきました。

お腹が張るような感じで下腹の真ん中あたりが重い感じもあります。

同じような経験をされた方いらっしゃったら、何でも良いので教えてください!!

ちなみに帝王切開で、産後1年と2ヶ月です

コメント

さきたん😍🎀🌈

初めまして😍
私も2週間くらい前から
おへその右側が痛いです。
しこりのようなコリコリを感じ
病院行きましたが、
痩せてるから臓器が
触れてるだけだよ!といわれ
気にしすぎはよくないから
気にしないで!と言われました。

(太ももは一丁前ですが、
ウエストだけば痩せてるんです)

けどそれからも、
ふとしたときに鈍痛が続き、
自分の中でもストレスとか
疲れが原因で胃を壊してる
だけの気がするのですが、
もう一度病院に行き、
明後日MRIをします!!

UTACOさんはシコリのような
ものは感じますか??

因みに、癌は痛くないと
とあるサイトに書かれていました。
凄く安心した一言でした😍😍

  • ruruka

    ruruka


    私は、お腹はよく出てて太ってるので!?シコリは感じません💦

    CTやMRI高いけど、やっぱり心配だからちゃんとみてもらった方がいいですよね。

    私も来週、病院行ってMRI相談してみます。お互い、何もありませんように、、。

    • 11月2日
  • さきたん😍🎀🌈

    さきたん😍🎀🌈

    今日MRIの結果を聞きに
    行ってきました!!
    何も異常ありませんでした!
    UTACOさんも異常ないことを
    心から祈っています。

    • 11月7日
  • ruruka

    ruruka


    何もなくてよかったです。何が原因だったんでしょうね。

    私は、色々検査しないといけなくなり、不安の毎日です(T ^ T)

    • 11月8日
  • さきたん😍🎀🌈

    さきたん😍🎀🌈

    お身体大丈夫ですか??
    CTや血液検査をされて
    異常なしとのことでしたので、
    それは心配ですよね。
    お互いに出産して1年が経ち、
    少しずつ疲れが目に見えて
    出始めているのでしょうか。
    私は検査で何も出ませんでしたが
    やはりお腹のズキズキは
    未だにあります。
    特に仕事をしている時に感じ、
    保育園にお迎えに行ってから
    自宅にいる間はさほど痛みを
    感じないので、やはり仕事の疲れと
    ストレスなのかな、と思っています。

    • 11月9日