※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

お義母さん悪い人じゃないんだけど…義弟の結婚式前に一緒にマツエクやら…

お義母さん悪い人じゃないんだけど…
義弟の結婚式前に一緒にマツエクやらない?と言われたんだけど予約とかは私したくないから任せるね!って…
それなのに二人同時に行って同時に終わる所がいいなーって…
たまたま高校の時の友達にマツエクのお店で働いてる人が居たからLINEとかで色々聞いたり予約とかお願いしたり出来たけどそもそも私妊娠中だから具合悪くなったりとかしたら怖いからあんまり乗り気じゃないのに…
1人で行くならやらないけど一緒に行ってくれるならやりたい!とか言われてただでさえ義母だから断りずらいのに余計に断りずらくてついOKしてしまった😭

コメント

まる

もうお腹も大きくなってきてるのに
すこしは遠慮してほしいですね😔😔

実母がぜんぶお金出してくれるなら
いいですけど(笑)←

• あ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね!
    義理の母なんですけど多分お金は出してくれるかもしれないです🤣笑
    でも友達にマツエクやってる人居るって言ってない段階でも予約とかお願いね!って感じだったので完全に人任せやなって感じでした🤣
    気に入らなくても文句とか言われないといいですが結構ハッキリ色々言うタイプなので気に入らなかったとか言われたら腹立っちゃいますねー笑

• 11月2日