※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

明後日、山梨の河口湖方面に行くのですが、日中の服装はどんなものが良…

明後日、山梨の河口湖方面に行くのですが、日中の服装はどんなものが良いでしょうか?
東京都より少し寒いですよね?
子供の上着をパーカーにするか、中にもこもこがついた上着にするか迷ってます(*_*)

コメント

以前山梨に住んでいましたが、河口湖の方は朝昼晩で寒暖差があります。今週末は最高気温15度の予報ですが、湖畔だと風が強く気温よりも寒く感じることもあります。厚手の上着を一枚持っていかれた方がいいかと思います。

こにこね

少し寒いではなく、相当寒いです。マフラー、帽子、コートをお勧めします。

くぅ

少しどころではなく、寒いです😅

動いて汗をかいたら脱がせられるような風を通さない物をお薦めします。

なんせ、風が冷たい!
気を付けて、楽しんで木寺下さい。
紅葉も綺麗になってきているようですし、空気も澄んでいるので綺麗な富士山見られると良いですね🎵

たぁ❁*.

結構寒いです😭
中にモコモコの上着の方がいいかもしれないです😊
昼間はパーカーでいいかもしれないですが風が冷たいかもしれないです😓

あり

ありがとうございます😊