※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

幼稚園への提出書類の件で旦那にイラっとしました。バス通なのですが、…

幼稚園への提出書類の件で旦那にイラっとしました。
バス通なのですが、遠いため園から自宅までの道順が全部が載せられません。
なので近隣の目印になるものがあればOKというので、手のひらサイズの図面を書くところにGoogleマップをコピーして貼ろうと思いました。(旦那の案)

先程コンビニまでコピーしに行ってきてくれて、電話が…

「A4サイズでいい?」
私「…えぇ〜…」いいわけねーだろう。(心の声ですw)
手のひらサイズで載せれるようにGoogleマップから多少加工して送ったのに。
あんなのがA4サイズになったらのぺ〜とわかりやすい地図なのに主張強すぎて逆に恥ずかしいです😩
どうして彼の中でいいと思ったのかも不思議です。

えぇ〜と言った段階で、ちょっとキレたのか無言で電話が切れました。
最近短気で困ったものです😓

幼稚園の面接やらいろいろやる時期になりましたね。
皆さまも喧嘩しないよう頑張ってください♡

コメント

オンマ

うちもこの前地図で喧嘩しましたw
私はそういうのが苦手で何回も書き直してるのに旦那ノータッチ過ぎてムカついて、「幼稚園の事全部押し付けないでよ💢」と言いました。
「じゃぁ俺が書くよ😅💦💦」と言われましたが「いい💢たよらない❗️」と。結構私がiPadで地図だして願書に透けさせてなぞるという荒業で回避しました‼️
これからも喧嘩増えそうです😫

• オンマ

オンマ

結構→結局
    でした💦

• 11月1日