※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメママ
子育て・グッズ

手足をバタバタして寝れない育児不安。手術後で未発達とのこと。主治医に相談してください。

最近、モロー反射ではなく、ほぼ一日中手足をバタバタしてます。
抱っこしてればバタバタがおさまり寝てるんですが、ベッドに置くと少し時間経つとピクピクしてバタバタゴソゴソ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それに本人腹が立つ!寝れない· · ·私も抱っこの繰り返しで立ってるから足が浮腫んで痛く· · ·( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

29日に出血後水頭症で手術したので、まだ病院に居るから主治医に聞くと反射神経がまだ未発達だから動くのは当たり前!しない子が少ないと言われるがどーしたらいいか· · ·成長の印はわかるんだが( Ꙭ)

激しいからおくるみ巻してもダメな時あるから辛くて大きい声出してしまったり· · ·( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )反省するが…
育児不安です‪( ;ᯅ; )‬

コメント

あぴ

毎日お疲れ様です(*´ `*)
モロー反射でないのであれば効果がないかもしれませんが、我が家ではスワドルアップは重宝しました( * ˊᵕˋ )

• ヒメママ

ヒメママ

こんにちは! スワドルアップですね!調べてみたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    成長してるとはいっても本人がおさえること出来ないからこっちが抱っこして安心させないといけないから心折れそうですょ· · ·
    可愛いのに怒るのは辛いです!
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月3日