※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

稽留流産後、妊活を再開しました。今日は生理でお腹痛いです。痛みが早く和らぎますように。前向きに頑張ります。

稽留流産後気持ちも落ち着きやっと妊活スタート。。
そして今日生理が💦😭なんかすごいお腹痛い😨
前向きに頑張ろう!とりあえずこの痛みはやくなくなりますよーに😢

コメント

リィ

私も春頃、流産してしまって妊活始めたとこです!
お互い、次は出産までいけますように!!✨✨

生理痛?も落ち着くといいのですが💦

• りっちゃん

りっちゃん

同じですね♡♡流産の時は立ち直れないほど病みましたけど気持ちも新たに次こそ出産までいきたいですよね💗

なぜか流産後から生理痛がひどくて。。はやく落ち着いて欲しいです😭💦💦

• 11月2日
  • リィ

リィ

ママリくると、似た立場の人とも出会えて勇気付けられますね😭
    悲しみを乗り越えた後も、不正出血などあってやっと私も落ち着いたとこです💦

上のこともあまり離したくないし、お互い早く上手くいきますように💕💕

• 11月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

わかります!似た立場の人と出会えて、同じ悲しみや苦しみを乗り越えた人とお話出来ることで前向きになれます😭💗自分だけじゃない!また頑張ろうってなりますよね😣

リィさんは不正出血もあったんですね...でも無事に落ち着いてよかったです💗
    上の子とは4つ差が希望だったので来年の6月までには授かりたいです(笑)
    お互い少しでもはやく授かりますよーに🐥💕
    無理せず頑張りましょ✨

• 11月2日