※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

2年間の不妊治療を経て休憩中。生理予定日3日前に薄い陽性反応が出ました。

2年間不妊治療で基礎体温を測り、注射を打ってタイミングを取る方法をしていましたが妊娠できず、休憩しようと6月からなにも考えずに過ごしていたら、生理予定日3日前に検査してみると薄っすら出ました!見えますか?(ToT)
生理周期は平均32日です。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい🙇‍♀️
この写真だと線は見えないです💦
生理予定日を過ぎてから再度検査されると良いかと思います‼︎

• こぴ

こぴ

コメントありがとうございます😊
    久々に予感がして検査薬を手にしたので、願望かもしれません😅
    1週間後、また検査してみたいと思います!
    ご出産間近なんですね💕
    頑張ってくださいね☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も上の子の時に7年間不妊でずーっと授かれなかったので、願望だったり線見えてるんじゃないかって思ったり…よくしてました😂
    6月から不妊治療を休憩されているとの事で、その期間きっと絶対赤ちゃん来てくれると思います(*^^*)
    どうか、ぴこさんのお腹に赤ちゃん来てくれますように♡

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、2人目がルナルナの排卵日ドンピシャで授かった子です‼︎

• 11月1日
  • こぴ

こぴ

そうだったのですね😊
    本当におめでとうございます✨
    そう言っていただけるととても勇気が出ます!ありがとうございました😭💕

• 11月1日
こぴ

当てにはならないですが、予想排卵日はこのような感じでした(ToT)