※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんの性欲が弱いことで悩んでいます。喧嘩後に仲直りの意味で仲良くなりたいが、旦那はそうしたくないようです。どうしたらいいでしょうか?

性欲の弱い旦那って、なんかつまらないです。
何も求めてこないし、一人で楽しんでるようです。
妊娠前もよく、喧嘩してました。
私は喧嘩をすると仲直りの意味で、仲良ししたくなるのですが、旦那は喧嘩をするとしたくなくなるそうです。
意味がわかりません。だんだん腹が立ってきました

性欲弱い旦那さんってどうですか?

コメント

m⑅

私の旦那も弱い方ですよ😀

  • ママリ

    ママリ


    それに対して不満はないですか?
    私から誘わなければ何もしてこない旦那にイライラします。

    • 11月1日
  • m⑅

    m⑅

    産後一気に自分の性欲が無くなったので全然大丈夫です😛
    ホントにしたい時は相手から求められます😀

    • 11月1日
いそはる

うちも1人目妊娠中にした後に
切迫早産になり、、それがトラウマになって
もう5ヶ月してません、、😩😩
恥ずかしながら妊娠してからわたしが性欲増してしまって(笑)
一切求められない(むしろ拒否される)ので
モンモンしてます(笑)
ほんとにつまらない😑😑😑😑

  • ママリ

    ママリ


    私もモンモンとしてます。
    旦那から誘ってほしいですが、諦めた方が楽なのかなと最近思います。。

    • 11月2日
  • いそはる

    いそはる

    わたしはあきらめました\( Ö )/
    浮気してるとかじゃないと思うので
    拒否されるたびに泣いて傷つくくらいなら
    もういいや!ってなりました(笑)
    なので、ぶっちゃけ1人でしてます(笑)(笑)

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    一人で私もしてます笑
    そうですよね!私も諦めます!笑
    期待して裏切られるほど虚しい気持ちはないですし!

    • 11月2日
  • いそはる

    いそはる

    わー!グッドアンサー
    ありがとうございます\( Ö )/


    拒否される度にほんとにしんどくて
    女として見られてないんだ
    浮気してるのかもってほんとにしんどくて
    不倫してやる。と思ったくらいです(笑)
    1人でした方が楽🙈
    多分これは男も同じだと思いますが🙄

    • 11月2日
deleted user

うちの旦那もケンカ後はする気無くすそうですよ!(笑)ムードの方が大事らしいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    ムード!そうなんですか!私には全く理解できず謎でした。ムード。。。。

    • 11月1日
エイヤ

性欲弱い旦那は無理かも。。
私が性欲強いので。

でも喧嘩の後したくないはわかります🙋‍♀️旦那は仲直りエッチ好きな人です🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    私も性欲強い方だと思うので、いずれまた喧嘩になってしまう気がします。
    喧嘩のあとは、する気にならないですか?

    • 11月1日
ママリ

お互い性欲が弱いんならそれでいいと思います☺️我が家がそうです!子作りとしてしか仲良しはほぼしないです!逆に旦那の性欲が強かったら…と思うとゾッとします😫

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!それだと夫婦関係うまくいきますよね!私はしない事がストレスになってしまいます💦

    • 11月1日
なこ

うちもゼロに近いです…
なんでこんな男と結婚したのか後悔してます。

  • ママリ

    ママリ


    わかります。私も一生こんな感じ?と不安になります。旦那は一人ですることで十分なようです。

    • 11月1日
  • なこ

    なこ

    うちは一人でしている様子さえないです( °_° )性欲があると思えば、まだ一人でしてるだけいいと思います。
    二人目が欲しいのにやり方忘れましたよ…(;_;)

    • 11月1日
deleted user

性欲弱い人は無理です😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    同感です!!!!

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那は弱くはないですが、
    最近は疲れているのか早く寝てしまうことが多く寂しいです😂

    • 11月1日
りー

うちの旦那さんもどっちかとゆうと弱い方です。
妊娠前はうちから求めること多くて、やるって言ってた日なのに寝られたりで喧嘩めっちゃしてました😂
妊娠中は性欲弱くて良かったって思うけど。やっぱ求められたいですよね。
産後どうなるかわかりませんが。このままレスになったらって考えると恐ろしい😭

  • ママリ

    ママリ


    わかりますー💦このままレス…恐怖です。でも仕方ないんですよね💦きっと。。

    • 11月2日
ママリ

私の旦那もまだ若いのに性欲ない方です。
私はもっと求められたいのにーっていつも思ってます😭

  • ママリ

    ママリ


    うちの旦那もまだ若い方なのに、性欲よりも他のことに興味があるようです。寝る前も漫画読んだり、映画観たり。少しはムラムラしてよ!って思ってしまいます!

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    全く一緒です❣️

    • 11月3日
2児母

逆パターンですみませんが性欲の違い悩んでるのは同じなので分かります。

うちの旦那は性欲がわりと強く妊娠中も初期から臨月まで最低週に3回は求めてきてましたしら出産当日から触ってくる旦那に殺意が湧きました。
女性は育児でそれどころではないので弱い方がむしろ羨ましいなと思ってしまうのですが、無い物ねだりですよね💦

友達は皆旦那さんが妊婦相手は怖いと言ってめっきり仲良しが減ったと言っています。
かいさんの旦那さんは妊娠前も性欲薄かったのでしょうか…?
あとは激務の人ほど性欲薄い傾向にあるみたいです。

  • ママリ

    ママリ


    週に三回、臨月までとなるとかなりしんどいですね💦毎回断らず相手をするのはきついですね💦
    でもそれだけ求められてるというのは羨ましくもあります。
    うちの旦那は妊娠前から性欲が薄かったです。昔の彼氏と比べてみても明らかに違います…

    • 11月2日
みかん

うちも弱いです😅
おもしろくないですよね( ˙-˙ )

  • ママリ

    ママリ


    はい。ほんとに。
    愛情表現が足りない!です!

    • 11月2日
ママリ

私も不倫してやる!ってなりました!笑
やっぱりなりますよね笑
女として見られてないと旦那に対して優しくなれない自分がいますが、ここは割り切ってボチボチ頑張ります笑
ありがとうございます!