※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

2人目出産で里帰り出産される方、2人目出産後入院時の寝る環境について質問です。上の子は保育園で昼間はママ不在でも寝る練習をしているため、実母と一緒に寝ることができるか悩んでいます。

2人目出産で里帰り出産された方、2人目出産後入院すると思いますが、産前、夜寝る時自分以外の家の人と寝る練習?とかしてましたか?
上の子は保育園行ってて、お昼はママなしでも寝てるので、あたしが入院して居なければ実母と寝れるかなと思うのですが…
実際どうなのかなと思い質問しました😂

コメント

ままん

普段は絶対私以外の人と寝ない子なんですが、最初から居ないとわかってるので意外とすんなり実母と寝てたようです。子供は順応ですよ〜!

• みるきー

みるきー

やっぱその時に応じてすぐ慣れますよね!!
    お風呂は今、入る前に私の存在なくして実母と遊んだ流れで入ると泣かずに入ってるので、私が居ないと実母と寝るしかないと分かるだろうと思って居ますが😂

• 11月1日
  • ままん

ままん

それくらい慣れてるならきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️帰ってきてからはベッタリでしたが😂

• 11月2日
  • みるきー

みるきー

大丈夫そうですよね!
    居なきゃ居ないで寝ますよねきっと!

• 11月3日