※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1008
子育て・グッズ

赤ちゃんのカバーオールが小さくて、春に着せるとき裾が短いです。レッグウォーマーを使えば可愛く着せられるでしょうか?

赤ちゃんのお洋服について質問です。
今2ヶ月の娘がいるんですが、旦那の親戚から出産祝いでカバーオールをいただきました。
サイズは50-60をいただいたんですが、娘にはもうすでに少し小さく、足の方の裾が若干短いです。
すぐに着せようと思ったんですが春物なのか生地が薄く、デザインは普段着というよりお出掛け用の可愛い感じです。
春になったら着せようと思うのですが、足の方の裾は短くて大丈夫なのでしょうか?
気になるようならレッグウォーマなど使って着せたら可愛く着られるのでしょうか?

コメント

しいたむ

今四ヶ月の娘がいますが70来てますよ(´;ω;`)
あんまり小さいとくるしいかもしれません(´-ω-`)
春も寒い時があるので風邪を引かないように気を付けてレッグウォーマーいいですよね(^-^)/

• はる1008

はる1008

そうですよね>_<
    首回りがどんな感じか一回着せてみます!

• 1月10日
  • しいたむ

しいたむ

最近は風邪も流行ってるので気をつけましょう(^▽^)o

• 1月11日