※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
妊娠・出産

お風呂から上がると膣内から水が溢れてくることが気になります。妊娠による緩みが原因でしょうか?

こんばんは!悪阻中で苦しんでいるのですが、お風呂に入ると楽になるので、毎日お風呂に浸かってるのですが気になることがあります。

妊娠前はめったになかったのですが、お風呂から上がると膣内から水が溢れてきます。毎日のようにそのようになります。おそらく初期なので破水などではないと思うのですが、(お風呂のお湯だと思います)水が溢れてくるのはお風呂からあがったときだけです。このような方いらっしゃいましたか?

妊娠して変な話、あそこが緩んでいるのでしょうか?('_'?)

コメント

私毎日使ってますが、入りますよ~💦緩んでるわけではなくてたたま水がはいっちゃってるだけじゃないですかね?🤔

• すーすー

すーすー

そんな毎日たまたま入りますかね?
    ('_'?)特に赤ちゃんに影響がないならいいんですが、ちょっと不安になりましたが、他の方も入ってると聞き安心しました(^^)

• 11月1日

退会ユーザー

シャーってでできますよ笑

• 11月1日
  • すーすー

すーすー

同じくです(笑)

• 11月1日

退会ユーザー

なんですかね?💦

• 11月1日
  • すーすー

すーすー

なんでですかねぇ?妊娠前はほとんどそうゆうことなかったんですけどね
    ( ̄▽ ̄;)ホルモンのせい?
    それともあそこが緩んでる?
    って疑問です

• 11月1日

退会ユーザー

オリモノだったりしないですかね?妊娠すると何もかも分かってきちゃうから大変ですね💦頑張りましょう!

• 11月1日
  • すーすー

すーすー

お風呂のときだけなので、やはりお湯かと( ̄▽ ̄;) そうですね。
    頑張ります

• 11月1日