※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
お金・保険

住宅ローンの本審査が心配。夫は公務員で借金なし。携帯代は私が支払ってるけど大丈夫かな?最初は安心してたけど、不安になってきた。

住宅ローンて仮審査は通っても本審査は通らないってこともありますよね😭
夫は公務員で借金も車のローンもないし、クレジットカードも1〜2枚しか持ってないです💦
携帯の機種代は分割にしてますが、わたしが支払ってるので大丈夫ですかね?😭

最初は全然大丈夫でしょ😆って思ってたけど、だんだん不安になってきました😱

コメント

deleted user

旦那さんが昔、税金とかローンしてて払ってなくてブラックリストに...とかじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️💕

  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家も車のローンなし、クレジットカードも2,3枚。
    旦那の名前で携帯の端末代を分割で携帯代と一緒に払っていましたが(^^)
    本審査通りましたよ😊💕

    • 11月1日
  • ままっち

    ままっち

    ブラックリストにのるようなことはないと思います😭

    べあ。さんのところは、本審査大丈夫だったのですね😍
    それを聞いて少し安心できました!💦

    • 11月1日
M

仮審査通って
本審査落ちましたよ😓
仮審査通ったら絶対通ると
営業マンに言われてたのですが
通らなかったので
商品券などいろいろもらいました(笑)
結果違うところで契約しました。

  • ままっち

    ままっち

    やっぱりそういうこともありますよね💦
    違うところだったら契約できるのですね!🤔

    • 11月1日
みやこ

私も不安になりましたが、仮審査通れば本審査はほぼ大丈夫ですよ(●'w'●

  • ままっち

    ままっち

    みなさん不安になりますよね😭
    無事通ってくれることを祈ります😭

    • 11月1日