※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

妊娠5週目で腹痛があるが、前回の流産で不安。トイレで出血を気にしている。赤ちゃんと一緒に過ごしたい。

少し弱気になってしまっているので、ちょっと吐かせてください.....。

先日、妊娠検査薬で陽性がでてから、1週間w

やっと5wになったくらいw
でもずっと腹痛があって、初期にはよくある痛みだということはわかってるけど。 
前回も腹痛かはらの6wで流産してるので、不安.....。

考え出したらきりがないけど、トイレに行くたんびに、出血してないかとか気になっちゃう💦

ママもあなたに会いたいよ
だから、今度は一緒に10か月過ごそうね。

コメント

TKC

不安になりますよね💦
初期は気になることは多いですが他のことをして気を紛らわせたりしてストレスを溜めないようにされてくださいね😊

• 華💐

華💐

ありがとうございます😭❤️

ほんと不安だらけです💦

• 11月1日
あず

今6wで、昨日夜中に腹痛があり起きました。病院電話したら、出血とか激痛ないなら、家でゆっくりしててとのこと…でも、どーしようもない不安で辛いです😂

• 華💐

華💐

ほんと、不安ですよね💦

妊娠できたのはすっごく!嬉しいけどちゃんと生まれてきてくれる10か月不安との戦いかと思うと.....これってマタニティーブルーですかね💦😣

• 11月2日
  • あず

あず

確かに妊娠は本当に幸せです。なのに、いつになったら安心できるんだろう…次の診察まで不安なのに、旦那はあっけらかんで頭にきます😡😡😡

• 11月2日
  • 華💐

華💐

きっと私、自分が死ぬまで安心できない気がします💦😅笑っ
    死んでからも不安かも💦笑っ

うちの旦那は1人目が流産だったからか
    大きくなぁ~れ~!
    ってお腹さすってくれます😭
    でも洗濯物とか上に干すものとか、なにも手伝ってくれないから、ちょっとイライラします💦😅

• 11月2日