※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

ベビーが麦茶や白湯を飲まないので困っています。飲ませる方法はありますか?

いつもお世話になっております💓今日から2回食になりました❤よく食べるのですが、未だにベビー麦茶や白湯を飲みません(><)時々お風呂上りにベビー麦茶を飲んでくれるのですが基本的には離乳食終わってから飲ませようとしても飲みません😱果汁やイオン飲料は甘いので飲ませていません❤麦茶や白湯を飲ませる方法はありますか?(><)今は写真のやつで飲ませてます💓

コメント

マグの口も乳首ですか?
もしそうだったらそろそろストローにしてみると飲んでくれるかもしれません(*^^*)
うちの子はストローにしたらごくごく飲むようになりましたよ(^^)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    まだ乳首です(><)
    ストローにすると飲んでくれることもあるんですね💓
    うちも試してみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月10日

私の息子はベビー麦茶が嫌いで、普通の麦茶を煮沸させて薄めると飲んでいましたよ。初めはスプーンで飲ませていました。
でも夏場だったのでのど乾いて飲んでいたのかな?と思います。

どうしても飲ませてみたいなら母乳やミルク前に飲ませてみてはどうでしょうか?

スプーンなら確かに飲みそうです(≧▽≦)
    私も母乳の前はやってみたのですが、ギャン泣きされてしまって失敗しました😱😱

• 1月10日
ha_515

うちの子も麦茶が嫌いで、ベビーのほうじ茶にしてみたら飲みました!(笑)
ストローに変えたら楽しいみたいで吸いたがるのでよく飲むようになりましたよ♩

ほうじ茶の方が美味しいんですね💓
    ストローやってみます(≧▽≦)

• 1月10日