※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

入間の航空祭、電車やバスで行ける穴場ご存知の方いたら教えてください!…

入間の航空祭、電車やバスで行ける穴場ご存知の方いたら教えてください!川越から行きます。

コメント

こちも

行き方は、狭山市から歩く(25分)か、所沢経由で稲荷山公園駅に行くか…ですよね。帰りはシャトルバスで入曽に行った方が電車に乗りやすいです。

晴れてると1歳児にはつらいので、ベビールームの近くにシートひいて、日傘をお忘れなく。食事を調達するのも大変なので、地元で買っていったりお弁当持っていくといいですよ。

• たろ

たろ

詳しくありがとうございます!
    近くは混みそうですね💦日傘のことは盲点でした!お弁当も必須ですね。質問してよかった!ありがとうございました。

• 11月1日
まいち

間近でなくて良いなら狭山市あたりでみるのがいいかもです。

残念ながら今年狭山イオンの屋上解放はないそうなので、
狭山市駅から15分ほど歩いて河川敷でシートひいてみるのがいいかなと思います。

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!
    河川敷で見るの楽しそうですね〜!
    家から五分のところも意外と見えるんですが小さくしか見えないので、どうせなら迫力感じてもらいたいような…悩みます。ありがとうございました!

• 11月1日