※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
妊娠・出産

秋冬用のマタニティパジャマ2セット+小物で4,000円以下は安いでしょうか?2月に出産予定で、寒い自宅では退院後に着用予定。しまむらやユニクロの前開きパジャマは1,500円~1,900円程度なので、2着で4,000円以下はお買い得かと思います。安く済ませたいです。

秋冬用マタニティパジャマ2セット+小物で4,000円しないのって安いですよね???

2月出産予定です。
自宅は寒いので、退院後は着る毛布的なパジャマを着用予定です。

なので、入院中と母乳が出れば春くらいに着用出来ればと思っています。

たぶん、しまむらやユニクロなどの前開きパジャマも1,500円~1,900円くらいしますよね?
それなら2着で4,000円しない(しかも本物のマタニティパジャマ!)のはお買い得かと思うのですが、どうでしょう?

なるべく安く済ませたいです😭


コメント

totoro

え!安い✨
どこで売ってるんですか😍???

みーまま*

安いと思います!!
私も欲しいですー😆💓

なのは

私も知りたいです笑‼
上二人春夏出産だったので
薄めのものしかなく
でも多分今回が最後になると思うので
安く済ませたいです~💦