※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
その他の疑問

仙台で痛くないオススメの歯医者さんを教えてください。先日治療をした…

仙台で痛くないオススメの歯医者さんを教えてください。
先日治療をしたのですが、ものすごく痛くて嗚咽して号泣でした😭😭痛いと言っているのに御構い無しでした...。人生で1番、陣痛よりも帝王切開よりも何よりも痛かったです😭
それ以来思い出すと涙、次の予約を入れようと思っても涙で出来ません...
まだ治療の途中で、もしかしたら抜歯をしなければいけないかもしれません(その辺りの説明も無かったです)
きちんと話を聞いてくれて恐怖心をわかってくれて適切な治療をしてくれる所を探しています。託児があるか日曜日もやっているところだとベストですが、とにかく痛くなく親切な所が知りたいです😭

コメント

白いモコモコ

痛くないかは分かりませんが…(私は治療中痛い時なかったです)

八木山の「すずめ歯科」に通ってます!
でも(日)休診です(>_<)

(土)は夕方までしてて、待合室に子どもが遊ぶコーナー有ります(4畳位、マット、オモチャ、ミニ滑り台あり)!託児ではありませんが(>_<)
ウォーターサーバーも有ります!
駐車場も有りますし、動物園がすぐそこなので、ママが歯医者終わったら遊びに行けます♪

先生は2人で、院長は小児歯科を昔専門でやっていたらしく子どもにも優しいです。受付の女性もとても優しいです♪

• 白いモコモコ

白いモコモコ

ちなみに先生は、二人ともよく喋ります(笑)
    口開けてて答えられないのに質問してくるし、いつもちょっと笑っちゃいます!

モニターやiPad等で丁寧に説明もしてくれます。
    まだ出来て3年位だと思います。

• 11月1日
  • クロ

クロ

コメントありがとうございます!
    痛い時なかったのうらやましいです😭ほんとトラウマです😭
    土曜日も夕方までやってるんですね!駐車場あるのもありがたいです✨明るい先生もいいですね♪ネットで検索してみます😊

• 11月1日